ꕤ+二日連続で食べたお店で揚げたカレーパンꕤ+ | 32ヽ(*>∀<*)ノのブログ

32ヽ(*>∀<*)ノのブログ

*32のセカンドライフ
本当のステップファミリ-家族になる日に向かって日々楽しく節約&貯金&自分磨き&ダイエット中の日常の記録*
MAX56kg→(目標52kg) リバウンドしています。
*2021-2023年目標達成額13,00万円
*2024年目標貯金400万円(少し増やしました。)

 

いいねやコメントを頂いた方には

かならず訪問をしています。

私の場合

コメントなし・いいねが出来なくても

訪問は完了しています。

下差し

いつも

訪問していただきありがとうございます。

コメントを頂きましたら

必ず訪問しますが

出来るだけ多くの人に

訪問したいため

コメントの返事をお返しできない時が

あります。ご了承ください。

折り返し

お伺いさせて

いただいています。
ワンッ( •ㅅ•*U)っ凸ポチ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------****----------------***----------

---------------****----------------***----------

こんにちは

ご訪問ありがとうございます。

ガーベラ✿゚(*´꒳`*)❀.゚ガーベラ

 

当ブログをご覧頂きまして、

誠にありがとうございます付けまつげ

いいね!もありがとうございます。

とても嬉しいです。

星

こんな多数の誤字のあるブログに

いつもお付き合い下さり、

本当に本当に感謝の気持ちで

いっぱいです 。

*★*――――*★* *★*――――*★*

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

知らなかったんですが

セブンイレブンの

レジ横カウンター内什器で販売中の

カレーパンハート

相方にススメられて

ためしに

購入してみました。

期間限定で値引きされています。

各種

29円引き

4月5日(金)まで)

 

私は
店頭で温めはなし
家でも温めはなし
でした
ザクザクもっちり
しっかりとした生地
パン粉はあまりない感じ
時間が経っても美味しかったです。
辛いのが苦手な
わたしでも辛く無く
食べれました。
これで
出来たてだと
別格美味しいと思います。

2日連続

帰宅途中で購入し
晩御飯前に家族に隠れて
食べてしまいました。泣ニヤニヤ
 
 

 

 

 

 

大阪の企業さん応援しています。

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)Thank you