ꕤ+まほろばキッチン■バイキングレストラン「かぐやま」ꕤ+ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹" | 32ヽ(*>∀<*)ノのブログ

32ヽ(*>∀<*)ノのブログ

*32のセカンドライフ
本当のステップファミリ-家族になる日に向かって日々楽しく節約&貯金&自分磨き&ダイエット中の日常の記録*
MAX56kg→(目標52kg) リバウンドしています。
*2021-2023年目標達成額13,00万円
*2024年目標貯金400万円(少し増やしました。)

いいねやコメントを頂いた方には

かならず訪問をしています。

私の場合

コメントなし・いいねが出来なくても

訪問は完了しています。

下差し

いつも

訪問していただきありがとうございます。

コメントを頂きましたら

必ず訪問しますが

出来るだけ多くの人に

訪問したいため

コメントの返事をお返しできない時が

あります。ご了承ください。

折り返し

お伺いさせて

いただいています。
ワンッ( •ㅅ•*U)っ凸ポチ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------****----------------***----------

---------------****----------------***----------

こんにちは

ご訪問ありがとうございます。

ガーベラ✿゚(*´꒳`*)❀.゚ガーベラ

 

当ブログをご覧頂きまして、

誠にありがとうございます付けまつげ

いいね!もありがとうございます。

とても嬉しいです。

星

こんな多数の誤字のあるブログに

いつもお付き合い下さり、

本当に本当に感謝の気持ちで

いっぱいです 。

*★*――――*★* *★*――――*★*

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

昨日

まほろばキッチンで

バイキングレストラン

 

旬の野菜をつかった、

ランチバイキング

にんじんきのこぶどうさくらんぼサラダパスタ

です。

 

ちらし寿司野菜の天ぷら

デザートに

ソフトクリーム

いちごのショ-トケ-キ

チョコ・チーズケーキ

果物

 

飲み物もついています。

美味しくて

あっという間の時間でした。

営業はランチのみですが

私と相方の場合、

 

13時過ぎにスタ-トして

ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"

 

晩御飯が食べれないほど

知らない間に

大食いしてしまいます。

 

 

 

となりには市場もあり

毎回・たくさんの野菜を購入し

今回は購入した

新鮮な大根の葉で

ふりかけを作りました。

 

  1. 大根葉は適当に切ります。
  2. 中火で熱したフライパンにごま油をひき1を炒めます。
  3. しんなりしてきたら、じゃこを加え、中火で少し炒めていきます。
  4. めんつゆを適当に加え中火で炒めます。
  5. 水気がなくなったら、火から下ろします。器に盛り付けて完成です。

上差し

私は茎が太い葉は苦手なので

出来るだけ葉っぱが大きくて

葉の茎が細いのを選んでいます。

 

これ

簡単でとても美味しい

ついつい癖になっています。

 

大根を購入する時は

が大事です。

 

 

 

大阪の企業さん応援しています。

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)Thank you