ꕤ子供の旅行中に待ち合わせデート*ꕤ+ | 32ヽ(*>∀<*)ノのブログ

32ヽ(*>∀<*)ノのブログ

*32のセカンドライフ
本当のステップファミリ-家族になる日に向かって日々楽しく節約&貯金&自分磨き&ダイエット中の日常の記録*
MAX56kg→(目標52kg) リバウンドしています。
*2021-2023年目標達成額13,00万円
*2024年目標貯金400万円(少し増やしました。)

いいねやコメントを頂いた方には

かならず訪問をしています。

私の場合

コメントなし・いいねが出来なくても

訪問は完了しています。

下差し

いつも

訪問していただきありがとうございます。

コメントを頂きましたら

必ず訪問しますが

出来るだけ多くの人に

訪問したいため

コメントの返事をお返しできない時が

あります。ご了承ください。

折り返し

お伺いさせて

いただいています。
ワンッ( •ㅅ•*U)っ凸ポチ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------****----------------***----------

---------------****----------------***----------

こんにちは

ご訪問ありがとうございます。

ガーベラ✿゚(*´꒳`*)❀.゚ガーベラ

 

当ブログをご覧頂きまして、

誠にありがとうございます付けまつげ

いいね!もありがとうございます。

とても嬉しいです。

星

こんな多数の誤字のあるブログに

いつもお付き合い下さり、

本当に本当に感謝の気持ちで

いっぱいです 。

*★*――――*★* *★*――――*★*

*★*――――*★* *★*――――*★*

昨日

 

で待ち合わせをして

相方とデートハートハートハート

 

食事をしに行く時は

99

車ダッシュダッシュダッシュ

で行きますが

 

今回は

電車の駅で待ち合わせハート

 

得意先の近くにあり

相方が気になっていた

居酒屋

デ-トしました。

 

 

 酒肴屋

 

美味しいお魚が食べられるお店です笑

 

正直・相方は刺身(おさかな)が大好き

私は刺身が苦手

 

だけど

相方がお腹一杯

海鮮が食べれるように

この店を選びました。

 

そして

このお店は20年以上前に

前の会社の忘年会で食事をしたお店で

再度・行きたかったお店

 

 値段が決まっているのもあれば、

時価メニューもあるので要注意ですが

 

相方が

ご馳走してくれるので

ドキドキしながら食べました。

 

結局

2人で12000円

 高い食事のデートですが

 

 

 

相方は大大満足

でしたが

私は・・・

 

ネットのコメントも

少し辛口の方もいるようで

人それぞれですね。

 

待ち合わせのデート

新鮮で楽しかった

帰りは

同じ家に

電車で帰りました。ハート

 

たまには

待ち合わせデートもいいですね。

 

 

大阪の企業さん応援しています。

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)Thank you