ꕤ「カスハラ防止条例」ꕤ | 32ヽ(*>∀<*)ノのブログ

32ヽ(*>∀<*)ノのブログ

*32のセカンドライフ
本当のステップファミリ-家族になる日に向かって日々楽しく節約&貯金&自分磨き&ダイエット中の日常の記録*
MAX56kg→(目標52kg) リバウンドしています。
*2021-2023年目標達成額13,00万円
*2024年目標貯金400万円(少し増やしました。)

 

 

いいねやコメントを頂いた方には

かならず訪問をしています。

私の場合

コメントなし・いいねが出来なくても

訪問は完了しています。

下差し

いつも

訪問していただきありがとうございます。

コメントを頂きましたら

必ず訪問しますが

出来るだけ多くの人に

訪問したいため

コメントの返事をお返しできない時が

あります。ご了承ください。

折り返し

お伺いさせて

いただいています。
ワンッ( •ㅅ•*U)っ凸ポチ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------****----------------***----------

---------------****----------------***----------

こんにちは

ご訪問ありがとうございます。

ガーベラ✿゚(*´꒳`*)❀.゚ガーベラ

 

当ブログをご覧頂きまして、

誠にありがとうございます付けまつげ

いいね!もありがとうございます。

とても嬉しいです。

星

こんな多数の誤字のあるブログに

いつもお付き合い下さり、

本当に本当に感謝の気持ちで

いっぱいです 。

*★*――――*★* *★*――――*★*

*★*――――*★* *★*――――*★*

朝から藤井寺へ

車ダッシュダッシュダッシュダッシュGO

ランニングダッシュダッシュダッシュダッシュ

大阪府藤井寺市に行きました。

 

上の娘のバイト先

ドラッグストアですが

今まで

社割があり

洗剤・薬など

お安く購入する事が出来ました。ハート

社割が最後になるかも知れないので

大量買い

社割+各自治体のキャンペーン

購入しました。

薬薬薬

 

最後になる理由は٩(ˊᗜˋ*)و

 

実は

娘が

カスハラ??

にあい

来月で辞めるかもしれません。泣

 

色々な意味で

性格に問題ありの娘

私が注意をした時の姿勢は

いつも

最悪なので

100%

娘の味方が出来ない事を

娘も理解したうえで

下の娘と3人で話をして

 

娘より

店長に相談をしました。泣

 

でも

やっぱり 娘の気持ちは

怖い・・が強い

娘も理解をしていますが

その方のクレ-ムを直しても

次には違うクレ-ムを言ってくる

 

そして

気の弱そうな複数の

女子の従業員に大きな声で

レジ前で罵倒をしてくる。

 

店長の提案で

その人が

買い物に来ない日に

出勤をして

次回の契約更新の時に

再度・話し合う事になりました。

 

そして

そのお客の娘に対しての粘着が凄い

心配ですが

本人には

別のお店

別の仕事でも

色々な経験がある事も

話をしています。

 

スター売る方・買う方にも礼儀があるスター

 

 

嫌な店員や嫌味な店員・

横柄な店員がいることもあります。

 

だけど

売る人・買う人にも思いやりが

大切だと思っています。

 

 

 

 

大阪の企業さん応援しています。

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)Thank you