1か月がすぎました。今年の抱負は... | 32ヽ(*>∀<*)ノのブログ

32ヽ(*>∀<*)ノのブログ

*32のセカンドライフ
本当のステップファミリ-家族になる日に向かって日々楽しく節約&貯金&自分磨き&ダイエット中の日常の記録*
MAX56kg→(目標52kg) リバウンドしています。
*2021-2023年目標達成額13,00万円
*2024年目標貯金400万円(少し増やしました。)

 

---------------****----------------***----------

---------------****----------------***----------

こんにちは

ご訪問ありがとうございます。

ガーベラ✿゚(*´꒳`*)❀.゚ガーベラ

 

当ブログをご覧頂きまして、

誠にありがとうございます付けまつげ

いいね!もありがとうございます。

とても嬉しいです。

星

こんな多数の誤字のあるブログに

いつもお付き合い下さり、

本当に本当に感謝の気持ちで

いっぱいです 。

*★*――――*★* *★*――――*★*

*★*――――*★* *★*――――*★*

 私の今年の抱負はズバリ!

「第二の人生を楽しむ」

 

 

色々な事を考えたり

参考になるような事を学びを考えています。

 

本を探したり・・・

自分の死に対しての恐怖に対しての対応

 

これは

相方との時間を大切にしていきたいと思うため

 

50歳をすぎ

アッ

あの時、あれをやれをよかった~笑い泣き

後悔を少なくしたい。

(ただの希望)

 

まずは

髪の毛のカラ-などを

考え

お金を貯めるのも大事なので

目標は 400万ですが

それ以外は

相方と私の自己満足を満たすために

予算 50万円たてます。

 

引き続き断捨離もして

物を減らします。チョキ

 

 

そして

昨日からスタ-トです。

 

    

断 捨 離  VS コ レ ク タ-

物が少ないのが好き VS   ごちゃごちゃ好き

 

50歳から家の自分の領土だけでも

綺麗に占拠されないよう

がんばります。

 

チューリップ

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)Thank you