ꕤ+やっぱりこのデイパック ꕤ+ | 32ヽ(*>∀<*)ノのブログ

32ヽ(*>∀<*)ノのブログ

*32のセカンドライフ
本当のステップファミリ-家族になる日に向かって日々楽しく節約&貯金&自分磨き&ダイエット中の日常の記録*
MAX56kg→(目標52kg) リバウンドしています。
*2021-2023年目標達成額13,00万円
*2024年目標貯金400万円(少し増やしました。)

いいねやコメントを頂いた方には

かならず訪問をしています。

私の場合

コメントなし・いいねが出来なくても

訪問は完了しています。

下差し

いつも

訪問していただきありがとうございます。

コメントを頂きましたら

必ず訪問しますが

出来るだけ多くの人に

訪問したいため

コメントの返事をお返しできない時が

あります。ご了承ください。

折り返し

お伺いさせて

いただいています。
ワンッ( •ㅅ•*U)っ凸ポチ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------****----------------***----------

---------------****----------------***----------

こんにちは

ご訪問ありがとうございます。

ガーベラ✿゚(*´꒳`*)❀.゚ガーベラ

 

当ブログをご覧頂きまして、

誠にありがとうございます付けまつげ

いいね!もありがとうございます。

とても嬉しいです。

星

こんな多数の誤字のあるブログに

いつもお付き合い下さり、

本当に本当に感謝の気持ちで

いっぱいです 。

*★*――――*★* *★*――――*★*

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

niko and ...(ニコアンド)

 

 娘達が中学生の時

塾の教科書をいれる為に

 

お揃いで購入した物ですが

 

大学に行く時にも

使っていて

重たいをいれる為

急に傷んできました。

 新しく購入

 

 

 

次も

やっぱりniko and

 

 

 

 10個のポケットが付いたデイパックで

ショルダー部分にクッションが

前回以上に入っています。

ズレ落ちにくく

痛くない。

腰部分もクッション入りなので、

重い荷物を背負った際にも

ダブルで嬉しいデザインになっていました。

 

これで

いきなり紐が切れる

恐怖は無くなりそうです。ニコニコ

 

上差し

このリュックの次に購入した

niko andのリュックサック

(グレ-のリュックサック

お疲れ様でした。

新しいバックは

スポ-ツブランドと違って

仕事用・普段用の使い分けも

簡単にでき

ロゴも可愛い+機能はいい

 

最高に良い商品だったと

私のおすすめブランドです。

 

 

私も

実は購入をしようとおもっ悩んでいるカバンがあります。

 

 

誕生日(9月)に相方にプレゼントしていただきます。チョキ

 

大阪の企業さん応援しています。

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)Thank you