今年の抱負とDAISOの新年の置物 | 32ヽ(*>∀<*)ノのブログ

32ヽ(*>∀<*)ノのブログ

*32のセカンドライフ
本当のステップファミリ-家族になる日に向かって日々楽しく節約&貯金&自分磨き&ダイエット中の日常の記録*
MAX56kg→(目標52kg) リバウンドしています。
*2021-2023年目標達成額13,00万円
*2024年目標貯金400万円(少し増やしました。)

お正月

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

いいねやコメントを頂いた方には

かならず訪問をしています。

私の場合

コメントなし・いいねが出来なくても

訪問は完了しています。

下差し

いつも

訪問していただきありがとうございます。

コメントを頂きましたら

必ず訪問しますが

出来るだけ多くの人に

訪問したいため

コメントの返事をお返しできない時が

あります。ご了承ください。

折り返し

お伺いさせて

いただいています。
ワンッ( •ㅅ•*U)っ凸ポチ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------****----------------***----------

---------------****----------------***----------

こんにちは

ご訪問ありがとうございます。

ガーベラ✿゚(*´꒳`*)❀.゚ガーベラ

 

当ブログをご覧頂きまして、

誠にありがとうございます付けまつげ

いいね!もありがとうございます。

とても嬉しいです。

星

こんな多数の誤字のあるブログに

いつもお付き合い下さり、

本当に本当に感謝の気持ちで

いっぱいです 。

*★*――――*★* *★*――――*★*

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

今日は会社の初出勤

郵便は凄い状態

デスクの上も

書類が一杯です。

 

新年の抱負は...

余裕のある心

昨年

 50歳になり

なぜか

イライラする日々

 

仕事にも

人間関係でも

気持ちに余裕がない日々が

多かったのも現実です。

 

 

時間の作り方が

良くわからない私・・・

 

どうしたら

自分の時間を作ることが出来るのかな?

考えています。

泣泣泣

そんな我が家の玄関

今年は

しめ縄を止め

 

置物のみ

ウッド製門松

『お正月飾り』

 

 

のみにしています。

 

しめ縄も良いですが

置物もかわいい・・・って

思っています。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)Thank you