ꕤ+相方(彼)の誕生日プレゼント ꕤ+  | 32ヽ(*>∀<*)ノのブログ

32ヽ(*>∀<*)ノのブログ

*32のセカンドライフ
本当のステップファミリ-家族になる日に向かって日々楽しく節約&貯金&自分磨き&ダイエット中の日常の記録*
MAX56kg→(目標52kg) リバウンドしています。
*2021-2023年目標達成額13,00万円
*2024年目標貯金400万円(少し増やしました。)

いいねやコメントを頂いた方には

かならず訪問をしています。

私の場合

コメントなし・いいねが出来なくても

訪問は完了しています。

下差し

いつも

訪問していただきありがとうございます。

コメントを頂きましたら

必ず訪問しますが

出来るだけ多くの人に

訪問したいため

コメントの返事をお返しできない時が

あります。ご了承ください。

折り返し

お伺いさせて

いただいています。
ワンッ( •ㅅ•*U)っ凸ポチ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------****----------------***----------

---------------****----------------***----------

こんにちは

ご訪問ありがとうございます。

ガーベラ✿゚(*´꒳`*)❀.゚ガーベラ

 

当ブログをご覧頂きまして、

誠にありがとうございます付けまつげ

いいね!もありがとうございます。

とても嬉しいです。

星

こんな多数の誤字のあるブログに

いつもお付き合い下さり、

本当に本当に感謝の気持ちで

いっぱいです 。

*★*――――*★* *★*――――*★*

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

色々

服を買ったり

お煎餅を

買ってしまいましたが

やっぱり

 

何か買ってあげたい。

 

前から

相方の大好きな

ブランドの1つ

 

aniaryアニアリ

財布も

歴代・何個も購入しているぐらい

大好きなブランド

 


ガーベラ

相方が

スマホ・財布・車のキーを

ポケットに入れています。

 財布などは

すりにあいそうで

怖い

 

カバンに入れて

欲しくて

色々

探した私のプレゼント

下差し

縦型のミニショルダーで、

ショルダーストラップを

外せばミニクラッチとしても

使える2WAY

 

ファスナーの開閉を

スムーズにするために、

クラッチ用のハンドルは

斜めに設置されていて

+

大好きな

L字のファスナ-

内部も

ポケットも沢山あり

外側にも

ポケットがあります。

 

相方が30代後半の時から

好きなブランドですが

50代過ぎでも

落ち着いたデザインで革の

素材も大好きです。

 

届くのが楽しみ

そして

プレゼントした時の

反応も楽しみです。

 

大阪の企業さん応援しています。

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ

プレミアム商品券の支払いに利用したり

本当に

私にとって

PayPayは便利な機能です。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)Thank you