オリックスVS阪神 どっちを応援しますか? ☆٩(。•ω<。)وファイト | 32ヽ(*>∀<*)ノのブログ

32ヽ(*>∀<*)ノのブログ

*32のセカンドライフ
本当のステップファミリ-家族になる日に向かって日々楽しく節約&貯金&自分磨き&ダイエット中の日常の記録*
MAX56kg→(目標52kg) リバウンドしています。
*2021-2023年目標達成額13,00万円
*2024年目標貯金400万円(少し増やしました。)

いいねやコメントを頂いた方には

かならず訪問をしています。

私の場合

コメントなし・いいねが出来なくても

訪問は完了しています。

下差し

いつも

訪問していただきありがとうございます。

コメントを頂きましたら

必ず訪問しますが

出来るだけ多くの人に

訪問したいため

コメントの返事をお返しできない時が

あります。ご了承ください。

折り返し

お伺いさせて

いただいています。
ワンッ( •ㅅ•*U)っ凸ポチ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------****----------------***----------

---------------****----------------***----------

こんにちは

ご訪問ありがとうございます。

ガーベラ✿゚(*´꒳`*)❀.゚ガーベラ

 

当ブログをご覧頂きまして、

誠にありがとうございます付けまつげ

いいね!もありがとうございます。

とても嬉しいです。

星

こんな多数の誤字のあるブログに

いつもお付き合い下さり、

本当に本当に感謝の気持ちで

いっぱいです 。

*★*――――*★* *★*――――*★*

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

近鉄バファローズ

大・大好き

だった私

今は

微妙な私

 

周りの人が阪神を応援しているので

ついつい

オリックスを応援してしまいます。照れ

 

でも

結局

どちらも

ガンバレ

って応援しているのが

本音です。ニコニコ

 

まず

阪神が優勝したら

上新電機に

GO

車ダッシュダッシュダッシュ

 

家族全員の為に

空気清浄器を

2台買う予定です。

 

 

昨日は

奈良のお店に

うどんを食べに行きました。

車ダッシュダッシュダッシュ

 

はるりん

うどんは

コシが強くツルツルモチモチで最高と

言いたかったんですが

 

すこし

歯が弱っている

私には

少し

手ごわい相手でした。泣

 

そして

帰宅途中の

奈良駅近くで

近鉄のステッカ-を貼っている

車を見っけ目

なつかしくなりました。

ラブ

大阪の企業さん応援しています。

 

 

チューリップ

プレミアム商品券の支払いに利用したり

本当に

私にとって

PayPayは便利な機能です。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)Thank you