【美に目覚めた相方 NO.3】 σ(ゝε・´★) | 32ヽ(*>∀<*)ノのブログ

32ヽ(*>∀<*)ノのブログ

*32のセカンドライフ
本当のステップファミリ-家族になる日に向かって日々楽しく節約&貯金&自分磨き&ダイエット中の日常の記録*
MAX56kg→(目標52kg) リバウンドしています。
*2021-2023年目標達成額13,00万円
*2024年目標貯金400万円(少し増やしました。)

 

私のヘアケア

 

Ameba美容部

 

    

いいねやコメントを頂いた方には

かならず訪問をしています。

私の場合

コメントなし・いいねが出来なくても

訪問は完了しています。

下差し

いつも

訪問していただきありがとうございます。

コメントを頂きましたら

必ず訪問しますが

出来るだけ多くの人に

訪問したいため

コメントの返事をお返しできない時が

あります。ご了承ください。

折り返し

お伺いさせて

いただいています。

 

いいね


ワンッ( •ㅅ•*U)っ凸ポチ

 

 

 

 

 

 

 

---------------****----------------***----------

---------------****----------------***----------

こんにちは

ご訪問ありがとうございます。

ガーベラ✿゚(*´꒳`*)❀.゚ガーベラ

 

当ブログをご覧頂きまして、

誠にありがとうございます付けまつげ

いいね!もありがとうございます。

とても嬉しいです。

星

こんな多数の誤字のあるブログに

いつもお付き合い下さり、

本当に本当に感謝の気持ちで

いっぱいです 。

*★*――――*★* *★*――――*★*

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

暑くて

汗が凄く

髪の毛を毎日バシバシ洗う相方

 

髪の毛がギシギシしています。

 

そんな

相方

 

洗い流さないトリートメント 

ムコタ プロミルミルク キラキラ 

ヘアミルク

 

イオンのお店で購入しました。

 

 

イオンのお店だと

1,000円未満

洗い流さないトリートメント 

 

毎日

凄くいいです!

染めたり・パーマなどで傷んでパサパサの髪が

1週間後にはパサパサ感が無くなりサラサラになりました。

香りなどは好みがわかれると思いますが、金木犀の香りも私好みです。

 

 自分磨きには是非お勧めしたいびっくりマーク

ところで

白髪もですが

髪の毛で老けていると感じる見た目って

私は

パサパサ

艶がない

 

これだと

値段もてがる。

塗るだけで

 

髪の毛の質が

改善されている。

時間が無く

忙しい人には

本当におススメです。

 

相方と一緒に

自分磨き頑張ります。ラブラブラブラブ

 

 

 

チューリップ

 

プレミアム商品券の支払いに利用したり

本当に

私にとって

PayPayは便利な機能です。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)Thank you