【はしっこ弁当】【100円ケーキ】✧(๑´ڡ`๑)ウマ⚑⁎∗✧” | 32ヽ(*>∀<*)ノのブログ

32ヽ(*>∀<*)ノのブログ

*32のセカンドライフ
本当のステップファミリ-家族になる日に向かって日々楽しく節約&貯金&自分磨き&ダイエット中の日常の記録*
MAX56kg→(目標52kg) リバウンドしています。
*2021-2023年目標達成額13,00万円
*2024年目標貯金400万円(少し増やしました。)

 

 

いいねやコメントを頂いた方には

かならず訪問をしています。

私の場合

コメントなし・いいねが出来なくても

訪問は完了しています。

下差し

いつも

訪問していただきありがとうございます。

コメントを頂きましたら

必ず訪問しますが

出来るだけ多くの人に

訪問したいため

コメントの返事をお返しできない時が

あります。ご了承ください。

折り返し

お伺いさせて

いただいています。

いいね
ワンッ( •ㅅ•*U)っ凸ポチ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------****----------------***----------

---------------****----------------***----------

こんにちは

ご訪問ありがとうございます。

ガーベラ✿゚(*´꒳`*)❀.゚ガーベラ

 

当ブログをご覧頂きまして、

誠にありがとうございます付けまつげ

いいね!もありがとうございます。

とても嬉しいです。

星

こんな多数の誤字のあるブログに

いつもお付き合い下さり、

本当に本当に感謝の気持ちで

いっぱいです 。

*★*――――*★* *★*――――*★*

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

 

 

先月

『 JFLCC名古屋ショー 』

 

  グランパ ロングpマグナム

 

★ネットよりおかりしました★

 

相方に頼まれて

購入が出来るように

お手伝いをさせていただきました。

購入は無事出来ました。チョキ

 

その帰りに

売り切れで購入する事が出来なくて

残念だったのがよだれ

 

パティスリー ラ・セディーユ 
「はしっこ弁当」

でも

売切れでした。泣

 

 

 

 

 

娘達も

バイト先などの食品の廃棄について

色々と話をしていますが

本当にとてもいいアイデア商品だと思います。

 

はしっこ弁当とは

中身は数種類のケーキの切り落とし「はしっこ」

がぎっしり詰まっており、仕上げに生クリームとフルーツで

デコレーションされたケ-キ弁当です。

 

これが

激安で売られています。

 

是非

みなさんの住んでる地域にも

はしっこ弁当があるか調べてみて下さい。

 

そして

100円ケ-キも大好きです。

色々な種類があって

ショートケーキ

ついつい購入してしまいます。

 

 

 チューリップ

プレミアム商品券の支払いに利用したり

本当に

私にとって

PayPayは便利な機能です。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)Thank you

 

 

はしっこ・訳アリ大好き