❤︎今日の断捨離*❤︎ R05.03.24 【アメニティ編】 | 32ヽ(*>∀<*)ノのブログ

32ヽ(*>∀<*)ノのブログ

*32のセカンドライフ
本当のステップファミリ-家族になる日に向かって日々楽しく節約&貯金&自分磨き&ダイエット中の日常の記録*
MAX56kg→(目標52kg) リバウンドしています。
*2021-2023年目標達成額13,00万円
*2024年目標貯金400万円(少し増やしました。)

【着圧ストッキング】ModelWalker/モデルウォーカー

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

---------------****----------------***----------

---------------****----------------***----------

こんにちは

ご訪問ありがとうございます。

ガーベラ✿゚(*´꒳`*)❀.゚ガーベラ

 

当ブログをご覧頂きまして、

誠にありがとうございます付けまつげ

いいね!もありがとうございます。

とても嬉しいです。

星

こんな多数の誤字のあるブログに

いつもお付き合い下さり、

本当に本当に感謝の気持ちで

いっぱいです 。

*★*――――*★* *★*――――*★*

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

音符おまかせ広告音符

ポチをして頂いたら嬉しいです。

いいねやコメントを頂いた方には

かならず訪問をしています。

私の場合

コメントなし・いいねが出来なくても

犬は完了しています。

下差し

いつも

ぽちしていただきありがとうございます。 

 

ガーベラ

実は

貧乏性なので

ホテルに泊まった時は

アメニティを頂いています。

 

 

上差し

私の中でのルール

(間違っていたら教えてください。)

 ピンクハートホテル絶望

 

昔から(30年ぐらい前から)

ラブのホテルの物も頂いていました。

娘も大学生なので

理解できると思い泣

 

昨日は

パッケ-ジでわかる物は

パッケ-ジを取って中身だけ保管

 

パッケ-ジのみ断捨離

 

昔は(20代30代)

の時は

母親の歳と同じぐらいのカップルが

ホテルに入っていくところを見ると

こっちが恥ずかしくなりました。

 

今の私達は

ラブのホテルには行きませんが

仲良く手をつないて

歩いています。

手を繋ぐってシンプルで良好なスキンシップですよね。

 

「照れ臭い」「恥ずかしい」

抵抗がありましたが

娘達がいない時は

手を繫いで歩いています。

 

恋人繋ぎはしないけど
人混みだと逸れやすいから
私、歩くの遅いし相方は速いし笑

 

ラブのホテルには行きませんが

手を繫ぐ事

 

若い人達

本当に小さなスキンシップ

微笑ましいと思ってください。笑ううさぎ

 電球

 

 昨日、一昨日、訪問が

出来なかった方がいらっしゃいます。

申し訳ありませんでした。泣

今日は頑張って

本日の訪問していただいた方

昨日・一昨日の訪問していただいた方

昨日に引き続き

訪問と記事を読ませていただいています。

 

 

入浴の箱、食品のパック

など0円収納です。

 

我が家はわざわざ百円でも

購入はしないです。

 

 

 

 

皆さんのブログに訪問し

犬チワワ黒トイプードルパグ

 

ワンッ( •ㅅ•*U)っ凸ポチ

しに行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)Thank you