❤︎【KARA・行ってきました】❤︎ | 32ヽ(*>∀<*)ノのブログ

32ヽ(*>∀<*)ノのブログ

*32のセカンドライフ
本当のステップファミリ-家族になる日に向かって日々楽しく節約&貯金&自分磨き&ダイエット中の日常の記録*
MAX56kg→(目標52kg) リバウンドしています。
*2021-2023年目標達成額13,00万円
*2024年目標貯金400万円(少し増やしました。)

く 

---------------****----------------***----------

---------------****----------------***----------

こんにちは

ご訪問ありがとうございます。

ガーベラ✿゚(*´꒳`*)❀.゚ガーベラ

 

当ブログをご覧頂きまして、

誠にありがとうございます付けまつげ

いいね!もありがとうございます。

とても嬉しいです。

星

こんな多数の誤字のあるブログに

いつもお付き合い下さり、

本当に本当に感謝の気持ちで

いっぱいです 。

*★*――――*★* *★*――――*★*

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

音符おまかせ広告音符

ポチをして頂いたら嬉しいです。

 

私の場合

コメントなし・いいねが出来なくても

犬は完了しています。

下差し

いつも

ぽちしていただきありがとうございます。 

 

毎日の日課になっています。

いいね

やコメントをいただいた方の

ポチはさせていただいています。

 

完了のメールなどはできませんが

かならずポチだけでもしていますので

いいね(上限があるだめ)

コメントができない事

ご了承くださいおねがい 

バレエ

入場やグッツ販売の待ち時間は

バッテリーをつなげて

皆さんのブログの訪問に行っていました。

相方と同時に充電ができるので

相方も大大満足の

バッテリ-でした。

 

 

 

 

❤︎ KARA❤︎

​​​​​​

 

 

寒くて・トイレにも行きたくなりましたが

我慢・我慢です。

参加される人の年齢を気にしていた。

相方

周りを見渡すと

同じ年齢層の人も

想像以上に多く

一安心にっこり

 

準備はok

 

 

ファンミに参加できて家族全員幸せでした。 

 大人っぽくピンクハート相変わらずのかわいさピンクハート親しみやすさピンクハート

生のスンヨンさんが可愛くて可愛くて(他の方も最高です。)

 

相方はメロメロラブラブラブラブでした。

そして

完売になる前に

うちわが買えてよかった・・・ニコニコ

 

1部が終わった後
うちわの完売をしりびっくりハッしました。


私は1部にも参加する為

10時から並びましたが
説明が不十分で戸惑っている人も多かったように

思います。

 

BTSの時も

うちわだけでも

多めに作っていただきたいと思いました。

 

 

やっぱり

KARAの

カッコいいステージでした。

次回はもう少し歌が聞きたい!!

コンサートも開催して欲しいです。 

 

絶対に家族で行きます。

応用してます! 

そして

ヨンジさん

本当にありがとう

 

すべてにおいて

スンヨンを引き寄せる

相方のラブラブ愛が凄い

 

車ダッシュダッシュダッシュ

 

イベントの後は

毎回

 

肉そば

 

 

 

 

MAMA

BTS

TWICE

 

我が家は毎回

肉そばを食べます。

チョキ

 

楽しんできます。 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)Thank you