#がんばれ受験生  | 32ヽ(*>∀<*)ノのブログ

32ヽ(*>∀<*)ノのブログ

*32のセカンドライフ
本当のステップファミリ-家族になる日に向かって日々楽しく節約&貯金&自分磨き&ダイエット中の日常の記録*
MAX56kg→(目標52kg) リバウンドしています。
*2021-2023年目標達成額13,00万円
*2024年目標貯金400万円(少し増やしました。)

---------------****----------------***----------

---------------****----------------***----------

こんにちは

ご訪問ありがとうございます。

ガーベラ✿゚(*´꒳`*)❀.゚ガーベラ

 

当ブログをご覧頂きまして、

誠にありがとうございます付けまつげ

いいね!もありがとうございます。

とても嬉しいです。

星

こんな多数の誤字のあるブログに

いつもお付き合い下さり、

本当に本当に感謝の気持ちで

いっぱいです 。

*★*――――*★* *★*――――*★*

*★*――――*★* *★*――――*★*

がんばれ受験生

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

2年連続だった大学受験も

我が家は終わりました。

 

通勤途中の電車の中でも

参考書片手に

受験される学生の姿がニコニコ

 

全国の受験生たち

頑張ってください。

 

応援してますよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 「痴漢祭り」共通テスト狙う

 

受験日の具体的な日にちまでリサーチして

犯罪に及んでいるのだとしたら本当に本当に卑劣だと思います。

特に当日は、被害にあって

その事で試験に遅刻したら・・・

 

などなど

黙って耐える被害者が多いそうです。

 

このニュ-スを読むまでは知りませんでした。

 

本当に卑怯だと思います。

 

試験の日は車で送迎は出来ない会場もありますし

すべての親が可能ではありません。

 

許せないと思ったニュ-スでした。

 

PayPay