4月もスタ-ト 新しい出発”✧✧(๑•̀ㅂ•́)و✧✧” | 32ヽ(*>∀<*)ノのブログ

32ヽ(*>∀<*)ノのブログ

*32のセカンドライフ
本当のステップファミリ-家族になる日に向かって日々楽しく節約&貯金&自分磨き&ダイエット中の日常の記録*
MAX56kg→(目標52kg) リバウンドしています。
*2021-2023年目標達成額13,00万円
*2024年目標貯金400万円(少し増やしました。)

ご訪問ありがとうございます。

✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

 

当ブログをご覧頂きまして、

誠にありがとうございます付けまつげ

星

こんな多数の誤字のあるブログに

いつもお付き合い下さり、

本当に本当に感謝の気持ちで

いっぱいです 。

---------------****----------------***----------

---------------****----------------***----------

先ほどの

記事を

消えた!。泣

消してしまいました。

 TODAY'S
 
新しいスタ-ト

4月スタ-トしましたね。

内容を

スバット消えてしまったので

 

違うかもしれません。

申し訳ございません。

 

昨日は色々と

断捨離をしましたが

急に

寒さが戻ってきて

衣替えが途中で終わり

出来ない状態で

イライラ炎します。

 

ここで

毎回Σ(゚Д゚)ビックリするのが

クリ-ニング代

半額券を利用して

使用

セ-タ-は

出来る限り

自分で洗い

節約です。

 

準備待ちで、

来週には終わる予定です。

 

星

断捨離です。

 

服の断捨離は

なかなかメルカリでも

売れない物は

2nd STREET セカンドストリート

へ行くつもりで

集めたりしています。

 

4月からは

夏物みたいです。

なので

今 断捨離したいものは

売れるのかな?

少し不安になりました。

 

ともかく

ダイエットも頑張って

少しづつ 

断捨離の記事もUPして

 

やる気スイッチ

押しやすくなりそうですね。