何か言うとキレる社長 | 32ヽ(*>∀<*)ノのブログ

32ヽ(*>∀<*)ノのブログ

*32のセカンドライフ
本当のステップファミリ-家族になる日に向かって日々楽しく節約&貯金&自分磨き&ダイエット中の日常の記録*
MAX56kg→(目標52kg) リバウンドしています。
*2021-2023年目標達成額13,00万円
*2024年目標貯金400万円(少し増やしました。)

ご訪問ありがとうございます。

✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

 

多数の誤字がある事 お許しください。

-------*------*----------------*------

-------*------*----------------*------

今、仕事が終わりました。

もしかすると
これからblogの記事に愚痴が多くなるも
知れません。

私の会社の人達が変なのか
私が変なのかわからなくなりました。

私の会社の社長は
営業事務の仕事を
私に押し付けてきます。
(私は経理です。)

それで
私がしんどくなったり
人一倍残業が増え
休みが無くなり
体を壊しても

おかまいなし

押し付けている
営業事務は
定時に帰り
有給など
休んでいるのに、、、

押しつけるのは
営業事務は
1人だけではありません。

なんなら
社長の仕事まで押し付けてきます。
(営業や資金繰り、会計事務所の打ち合わせ)

試算表など見る事もしません。

営業事務の人に対しては

あの子にはできないからと
私に押し付けてくる。
社長

星
なんなら
彼女達を庇います。

例えば今日は
棚卸表の単価の無記入
横計
縦計
単価の記入

やってる商品も有れば
無いのもある状態。



それを
すべて
して欲しいとお願いすると
逆ギレ


決算の時の毎年の話
全営業の
適当な書類を
私に押し付けてくる。

しんどいから
して欲しいっと頭を下げても
助けてくれない。
社長はどうなの?