家族それぞれ新しい門出とお金 | 32ヽ(*>∀<*)ノのブログ

32ヽ(*>∀<*)ノのブログ

*32のセカンドライフ
本当のステップファミリ-家族になる日に向かって日々楽しく節約&貯金&自分磨き&ダイエット中の日常の記録*
MAX56kg→(目標52kg) リバウンドしています。
*2021-2023年目標達成額13,00万円
*2024年目標貯金400万円(少し増やしました。)

ご訪問ありがとうございます。ニコニコ

 

多数の誤字がある事 お許しください。

シングルになり娘達の為に

自分の為に

シングルでも 

10年間の間に

奨学金なしで

子供達に大学に通わせたいおねがい

 

その思いから

私一人の自力で

2人分の私学(理系)の4年間の

大学の学費を貯金しました。

 

私の体はボロボロですが

後は娘達の頭が良くなることを待つのみニヤリ

 もしもの時は

老後の資金のたしにと思っています。

ご訪問ありがとうございます。ニコニコ 

 

そして

未来は相方と

2人で

のんびりとニコニコ

 

o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o

o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o

 

ウォーターサーバー使ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

家にはウォーターサーバーはありません。

契約する気持ちも 0%です。

 

お水はロハコのオリジナルかもしくは

財宝を購入しています。

 

------------***------------***--------------

-----***------------***-----

今日は、家族、それぞれが

新しい門出です。ウインク

 

 

上の娘は

ぎりぎりまで頑張った

大学に合格できました。ルンルン拍手

 

バイトは駄目だったみたいです。ダウンニコニコ

 

下の娘は

高校の選択クラスを 

 

国立専門クラスから私学の受験クラスに変更

クラスが

かわります。

 

こちらのクラスは

お弁当も、皆さん手が美味しそうに作られていて

私も少しでも頑張らないと・・・滝汗

 

また、今日からスタ-トの

下の娘の大学受験ですが

 

だけど 同僚の国立の質問に

まず成績が無理と

頑張って国立に行って欲しいですが

大学は受験も大変だけど卒業の方が

もっと大変だと思っていますので

かなりの背伸びをして卒業できなかったら・・・と思うと

 

その考えに

 

 

甘い!!ムカムカ

いつもの同僚には

言われました。

 

私学を受験する事に私に不満はありません。

(私も頭は良くないので、高望みはしていません。)

 

 

ぎりぎりに決まったので

色々な用意や

ヤフオクの出品

 

メルカリの困った落札者の対応などなど

 

 

忙しすぎて、焦りと目が回りそうです。