心の涙が止まらない | 32ヽ(*>∀<*)ノのブログ

32ヽ(*>∀<*)ノのブログ

*32のセカンドライフ
本当のステップファミリ-家族になる日に向かって日々楽しく節約&貯金&自分磨き&ダイエット中の日常の記録*
MAX56kg→(目標52kg) リバウンドしています。
*2021-2023年目標達成額13,00万円
*2024年目標貯金400万円(少し増やしました。)

ご訪問ありがとうございます。ニコニコ

誤字がある事 お許しください。

 

シングルになり娘達の為に

自分の為に

シングルでも 

10年間の間に

奨学金なしで

子供達に大学に通わせたいおねがい

 

その思いから

私一人の自力で

2人分の私学(理系)の4年間の

大学の学費を貯金しました。

 

私の体はボロボロですが

後は娘達の頭が良くなることを待つのみニヤリ

 もしもの時は

老後の資金のたしにと思っています。

 

 

そして

未来は相方と

2人で

のんびりとニコニコ

 

---------------****----------------***----------

---------------****----------------***----------

裁縫したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
裁縫は大好きです。
 
だけど好きと上手にできるは別の話で、、、あせるあせる
 
マスクも母が手縫いでせっせこ作ってくれていますが
最近の私はなかなか裁縫など出来ない状態です。
 
娘が保育園の時は
ナフキン
袋など
全部手縫いで作っていました。
 
既製品だと
どうしても 保育園でお友達と同じになったり
生地を買って作るほうが安いので作っていました。
とくによく使う
ナフキンは
プリキュア
ウサビッチ
おさるのジョ-ジ
など
四角に縫うだけなんで頑張って作っていました。
 
 

---------------****----------------***----------

---------------****----------------***----------

 
年末までに
やる事リストは山積みです。
気持ちだけが焦ります。
 
でも
ついつい忘れてばっかりてへぺろ
絶対に年末までにやらないと・・・
 
まず
今日も ふるさと納税をし
帰りには 王将・ユニクロへ
 
ユニクロは 相方の誕生日プレゼントを購入しに行きます。
でも すぐにクリスマスですね。
笑い泣き
プレゼントはいらない ほしい物は
今は無いといいますが・・・
 
ユニクロのウルトラライトダウン
に決めました。
(3Dカット)が発売されているので
これに
 
決定!!ドキドキドキドキ
そして 12/10日まで期間限定のお値段
 
 
だけど 
 
ユニクロダウンリサイクル
この看板を見るたびに 心の涙がでます。

500円

 

 
このキャンペ-ンを忘れていて
この前 破れてしまったダウンを捨ててしまいました。
 
心の涙が出てしまいます。
みなさんも ご注意ください。