仕事で疲れて家事がきつい | 32ヽ(*>∀<*)ノのブログ

32ヽ(*>∀<*)ノのブログ

*32のセカンドライフ
本当のステップファミリ-家族になる日に向かって日々楽しく節約&貯金&自分磨き&ダイエット中の日常の記録*
MAX56kg→(目標52kg) リバウンドしています。
*2021-2023年目標達成額13,00万円
*2024年目標貯金400万円(少し増やしました。)

ご訪問ありがとうございます。ニコニコ

誤字がある事 お許しください。

 

シングルになり娘達の為に

自分の為に

シングルでも 

10年間の間に

奨学金なし

で子供達に大学に通わせたいおねがい

 

その思いから

私一人の自力で

2人分の私学(理系)の4年間の

大学の学費を貯金しました。

 

私の体はボロボロですが

後は娘達の頭が良くなることを待つのみニヤリ

 もしもの時は

老後の資金のたしにと思っています。

そして

未来は相方と

2人で

のんびりとニコニコ

 

---------------****----------------***----------

知らない間にブログを削除してしまっていました。

ガーン

 

 

昨日は朝から下の娘の

修学旅行の

見送りに空港まで行きました。バイバイ

 

我が家は当日に車で空港まで行きましたが

一部の人は

もしもの事を考え

前の日から空港近くのホテルに泊まっている

同級生もいるそうです。

 

流石

私学は違うな---- っとびっくりしました。びっくり

 

娘は、元気に北海道に旅たちました。音譜音譜

 

 

その後は 相方と朝ごはんへ

image

 

また 贅沢してしまった。ラブ

 

その後は 上の娘の学校入学式説明会へ

 

説明会の間は私は眠たくて眠たくてぐぅぐぅぐぅぐぅzzz

 

説明の内容は自分の事なので

娘に託して私は下を向いて

寝てしまっていました。てへぺろ

 

最近 なぜか ぼ---としてしまいます。

決算で仕事も忙しいですが

家の事をするのも

めんどくさくて汗汗

 

少し 相方の嫌味も辛いです。

 

お惣菜も食事が高くなってしまうし

頑張らないといけないんですが

 

自宅に20時過ぎに帰宅すると

そこからは 疲れていて作る気がなくなってしまいます。

 

時間短縮の簡単おかず

ついつい検索してしまいます。

 

みなさんのブログにお伺いすると思います。

 

宜しくお願いします。