私のストレス発散法

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 今回はストレスが溜まってきた時の私の対処法を紹介しますニヤリ


なぜかイライラする人か ムカムカする日

ありますよね〜!


ということで小学5年生のストレス対処法!


①自分の好きなことを見つけて趣味の

時間を作ってみる!


私はコラージュなどいろいろな趣味があるので

少し気分が乗らない時などに趣味の時間

を作ってのんびり 工作してます♪


趣味があまりない人も

自分に合う 工作などを見つけてやってみると

意外とはまって 自分の強みになるかも

しれませんニヤリ


気分が乗らない時 こういうのをしてます↓

最近のコラージュ


こんな感じでシールを組み合わせて
作品を作っています!

いつもシールとかは SHEINや ダイソーで
買っています飛び出すハート


こういうのをよくを買っています

コラージュを始めてみたい方は

こういうシールがおすすめです(私流)↓

 

 コラージュって可愛くてついつい 

ネットショッピングすると

見過ぎてしまうんですよね〜(あるあるにっこり


②甘いお菓子や ジュースを飲んでみる!


これはやっている人も多いのかもしれませんが

結構効果があるので紹介しますラブラブ


私はよく オレンジジュースやチョコレートなどを食べていますびっくりマーク


ココアとかびっくりマーク


③寝るふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


寝るのが一番いい!

私はそう思っています(笑)


寝ると気分もスッキリするし!

本当 寝るって最高!

て思っちゃうけど!

寝過ぎちゃう と夜が寝れん!

そういう経験があります(笑)真顔


でもたまに寝すぎて

もうこんな時間!?

と焦り、逆にイライラしちゃうことも

あるんですけど…(笑)



まあ、今のところ 

最近のオススメは寝る!

です!


最後にイライラしている方に癒しパワーをキラキラ

キラキラ✨


怒るときは誰でもあるワン!

耳が〜!ワンにっこり
えへへだワン照れ

以上ペットの ルカでしたラブラブラブラブ


最後まで読んでくれてありがとうございます!