皆さんこんにちは照れ照れ

今回はこの前やったとある遊びが、
     地味に 
 面白かったよなあよだれと思い、
短いですが、ブログにしてみたいと思います

 なんでこの遊びを思いついたの?





夏休みの宿題がもう やることも全部終わって、

命の危機を感じるぐらいの‘’暇だ‘

という感情に襲われましたルンルンプンプン


そこで とあることを思いつきました!


家に残ってるスライムをペンで色つけて

カラフルなスライムをたくさん

作ったら可愛いんじゃね?

ってねニヤリ


早速 妹に話して実行しましたにっこり


出来上がった作品がこれですブルーハーツ


 ちょっぴり 面白いスライム工作



私の手 大丈夫そう?

こんな感じでスライムを小さく分けて 
たくさんの色を作りましたにっこりにっこり

昇天暇にならなくて良かったわねー

なんか今聞こえた気がするけど(笑)

まあいっかてへぺろ


皆さんもめちゃくちゃ暇な時は
スライムに色をつけてみては?(笑)

くだらないけど面白いです笑い泣きニコニコ

作ってみたい方用↓

 

 

↑ これは 透明 スライムなので色付けには最適のスライムですよだれ


最後まで見てくれてありがとうございますチュー