こんにちは照れ

今回は !今年も
サンリオに行ったということでびっくりマーク 
短めですがブログを書こうと思いますチュー

 いざ 入館キラキラ

いよいよ入りますキラキラキラキラキラキラキラキラ


1年ぶりなのでとても楽しみでーすチュー


サンリオは世界観がすごいので入った瞬間に


きらりゃ〜ん キラキラキラキラキラキラ


という 高級感(?)のようなすごい可愛らしい雰囲気に包まれています


中に入ったら早速 キャラクターがいました
 かわいいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

本当に可愛かったですハート

本当に可愛かったですキラキラ

本当にかwa…(殴
(何回言うねん凝視真顔


可愛いかっこいいのハーモニールンルンルンルン

記念写真も撮ります照れ

写真スポット 多くて嬉しいにっこり
映えスポットの中の映えスポットにっこりにっこり

歌舞伎のしょうを見たりしていたら 
あっという間にお昼!
※サンリオは基本的に 時の流れが早いです♡

 お昼

今年のお昼はラーメンですーニコニコ



癒しや・ω・

ぐでたま 可愛い〜ウインク

そういえば
ぐでたまのお尻って プリプリのプリですよねニコニコよだれ

お昼 終わりですチュー

次はパレードを見ました照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいウインクおねがいおねがいウインクウインクおねがいおねがい



キラキラに輝いてるぜ星星

私が推しているポチャッコ や シナモン も
出てきてとても目が輝きましたキラキラキラキラ

キャンプふぁいあーのイベントみたいなところにも行きましたラブラブラブラブ



もうねぇ…ルンルン

可愛すぎるでしょっよだれよだれよだれよだれ

 帰り


あっという間のあっという間に

帰りになってしまいました驚き


え?っていうくらい

早かったですおねがい


ブログには書いていませんが もちろん 

アトラクションにものっていますチュー


サンリオは可愛いし 楽しいし 最高なのでとても おすすめな場所ですキラキラキラキラ


これとかサンリオに来ていったら

最高ですよねおねがい

パジャマにも◎

 


これとかも サンリオにつけてったら絶対

間違えなく映えますよねピンクハート


 (私もネイルをして行ったんですけど、

めっちゃ映えたのでこういう ネイル つけるの 

おすすめですラブラブラブラブブルーハーツブルーハーツ


 


余談も入りましたが、

最後まで見てくれて本当に

ありがとうございます!