皆さん !

カラフル ピーチというグループは

知っていますかはてなマーク

 

カラフル ピーチのは、

個性豊の12人のメンバーが集まった

実況者グループですウインク


私はからぴちの大ファンで、

推しはゆあんくんですラブラブラブラブ


ななチキが好きなのが

可愛すぎて大好きです(笑)


カラフル ピーチを知らない方も

見てくれるとめっちゃ嬉しいです!


今回は ブロマイドと、クリアファイルを買いましたウインク


 ファミマにGOO!


からぴち学園はファミマで行われてますおねがい


楽しみすぎてうきゃきゃです猿


まずは クリアファイルウインク


ちゃんと推し、ゆあんくんのクリアファイル

ありましたにっこり


ビジュよすぎて大興奮キラキラキラキラキラキラキラキラ



可愛い~~~~~~~~~!
可愛すぎてテンション上げです!
(めっちゃ テンション高いやん真顔

裏はこんな感じキラキラ


裏も充電はてなマーク みたいなのが溜まってるような
イラストで とても可愛いですラブラブ

次は ブロマイドにっこり

ブロマイド はランダムなんですびっくり

つまり 運っ!ていうことです(笑)

推しが出ることを祈って、、、、、、、




ゆあんくんくん 出ろ〜!


1枚目!


出てきた〜!
あと2枚引いて合計3枚引きましたキラキラ

結果は最後に発表します照れ


1秒後、、
はい! 帰りました〜

では 結果発表です
動画にしてみました!

と思ったら動画が投稿できませんでしたびっくり

最近こういうこと多いんですよね、、

早く治ったらいいんだけど真顔


動画は見れなかったと思うんですけど、
出た メンバーは

たっつんさん
どぬくさん
もふくんでした!

ぐぬぬ、、!
 悔しいプンプン

でも可愛いにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり

でも推し 欲しいなあ照れ

よし決めたプンプン

もう1回 ブロマイド 引くぞニヤリ
!?
私が出て欲しいメンバーは

ゆあんくん

じゃぱさん

るなさん

うりさん

なおきりさんですラブラブ

このメンバーの誰か一人が出たらいいなと思っていますラブラブ

続きは次回、、にっこり

最後まで見てくれてありがとうございます星