今回はびっくりマーク

私が工作する気になったのである動画を参考に ミニミニ 雑貨店というものを作りました(笑)

 

 準備!


今回は家族にサプライズ的な感じで
 ミニミニ 雑貨店を開こうと思っていたので、

家族には作ったものを見せないように頑張って
コツコツと 作りましたラブラブ


今回どういうものを作ろうとしているかと
言うと、1つ目 ミニのトイレットペーパーの
メモ帳です!


最初にこの名前を聞いた人は
えっ?
 と思うでしょう

だってトイレットペーパーですから(笑)
トイレットペーパーとは言っても結構 、
作ってみたら可愛いかったです飛び出すハート

こんな感じですびっくりマーク



私の手と比べたら 分かりやすいと思います(笑)
見てわかる通り とても ミニです!

その分小さい作業のため
 作るのに時間がかかりますキラキラ


しかも これちゃんと 袋で包んであって4つ入りです(笑)
(もちろん 開封 もできるおねがい

このトイレットペーパーのミニの中のビッグサイズも作りましたおねがい
しかもこれ トイレットペーパーの芯まであ
るんです!

こだわってるでしょ〜チュー

このトイレットペーパーを作るのに
相当時間をかけました真顔


後で ミニミニ 雑貨店の製作総合時間を
発表しますキョロキョロ


次に私が自信作のものは 
ミニミニティッシュですびっくりマーク


このティッシュ 本当に使えちゃうんですよね〜
日常的に使うかは知らんけどニヤリ


これもちゃんとラッピングされてあります!
ティッシュもちゃんと取れるのでー
おもろいです(笑)
(語彙力)

この感動を皆さんと共有したいと思い、
ティッシュも動画を作ってみました(笑)
(どんな理由?)

ていうか  編集 超頑張りました照れ

と思ったんですけど アメブロ 的に

動画載せれないらしくて(笑)
動画では紹介できませんえーん


他にも色々作ったので全体の写真で紹介
しますルンルン


いよいよ すべての雑貨が作り終わり 家族に
サプライズをします!

喜んで欲しいなと思いながら家族を雑貨店のところに案内しますチュー

ジャーンニヤリと見せたら わーすごい!!と驚いてくれました(うれぴーにっこり



全体の写真で見せてもミニすぎてあまり

わからないと思うので、さっき 紹介していないのを紹介していきますウインク


お次はこちら!!
ミニミニの折り紙で作った可愛い棚です!


この棚は妹が買ってくれて、しっかりと 中に物を入れてくれてました(笑)

次はこれ!!
ふた付きのミニ箱ですおねがい
中にトイレットペーパーを詰めてみました
なんか映える〜!

これで全商品紹介し終わりましたーにっこり

一番私が好きなコーナーを1つ 紹介したいと思いますおねがい

お気に入りコーナーはこちら⇓

トイレットペーパー コーナー 
大量生産しちゃいました!!
これは私の中で大量生産です(草)
 あと 名札もつけましたキラキラキラキラキラキラ

参考にした YouTuber 様は
オリキリラボ さんです!

結構いい感じに作れたなと思っていますウインク
そんなに作れるようになったのも 私が 工作を

諦めないで続けていたからだと思っていますびっくりマーク


なのでこれからもずっと工作は続けていきたいと思っていますチューチュー

またうまく作れたなと思ったら紹介しますラブラブ

最後まで見てくれてありがとうございますおねがい