皆さん今日の夜は皆既月食ですね!

私も今じっくり赤い月をみていましす!


しかも今回は天王星まで、、天王星が見られるのは442年ぶりらしいですびっくり

生きてるうちに見られるなんて超ラッキー!


スマホで皆既月食の月を撮ってみました照れ


皆既月食になる前の月ですニヤリ


めっちゃ綺麗…
普通の月は、相変わらずめっちゃ綺麗ですね

7時ぐらいの赤い月です

本当はもっと月が、赤いのにスマホで撮るとなぜか月が現実よりも白くなりますガーン

45分くらい後の月です

めっちゃくちゃ赤くなってます!
めっちゃ神秘的で綺麗ですラブラブ

天王星も双眼鏡で見てみようと思います!
(楽しみ〜)







おまけ

この月苺みたいじゃないですか??

イチゴだ〜!
と撮影した時私は思いました!

最後まで見てくれてありがとうございます!

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)