今回は、なんとキッズフリマの抽選で当たったので、キッズフリマも出品する準備のところを紹介したいと思います!!ウインク


袋詰め〜キラキラキラキラ

量が、かなりあったので詰めるのに丸1日かかりました(笑)

(でもめちゃくちゃたのしかったおねがいおねがいおねがい



見返すといろんなものが出てきてにこんなものあったんだ〜と思いました音符音符

予想で100こぐらいは詰めた気がしますニヤリ(笑)

値札作り〜チュー

名札作りも、みんなが見やすいように工夫したと思います!!!!


色々調べてみたら、ダンボールにわかりやすくマジックペンで書いてる人は多かったので私もダンボールに値段を書いたりマスキングテープを貼って値段を書いたりしました!!



キッズフリマなので、みんなが手が出しやすいような値段にして一番安くて10円ぐらいにしました!!
意外に値段付けが難しくて苦戦しました……アセアセ

きめつのやいばのゴムの値段など今は、きめつのやいばは、流行っているのかなど考えながらやったので結果100円になりました!
(安すぎたかな〜キョロキョロ

でもこれなら多分お客さんも買ってくれるはず!

わくわ〜く!

最終的にこうなりました



写真には取ってなかったんですけど本当はもっとありますルンルン
(この量持ってけるかな…アセアセ

でももしたくさん売れたらと考えるととてもワクワクしました!!!!!

とにかく、楽しみで〜す!

初めてのキッズフリマはの売る側なので気合いを入れたいです
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
最後まで見てくれてありがとうございます!