お久しぶりでござんす、美鶴です!
どちら様です?って思われる方も多かろうと思いますが、アーミーズの元軍人ですイェア!!!!!(☝ ՞۝՞)☝!!!チェケラ!!!!!


えっ、ブログ書くの久しぶりすぎて迷子...、でもなんか懐かしくて楽しいな...(既に)


さて、この度は我らが魔王様、真緒軍曹の旅立ちの日が決まったとの事で、ワタクシも真緒軍曹の見送りに参加させていただきます…!
美鶴は16:00からです(✌・᷅ὢ・᷄ )✌





アーミーズに入隊してから2年と10ヶ月。
天才的な発想(本当に天才👏👏👏)
独特な感性で多くの民間人を魅了してきた真緒軍曹

この度、新たな戦地に向かう為、
アニカラ☆アーミーズを退役することになりました

数多の試練を乗り越え、軍人として立派に成長した真緒軍曹の旅立ちを、軍人・民間人で盛大にお祝いしましょう!



2022年1月30日(日)
13:00〜21:00
真緒軍曹退役式



民間人のご帰還、心よりお待ちしております!!



特別特典✨
◎真緒軍曹の衣装が変わります!お楽しみに!
(真緒ちゃんの衣装チェンジほんとに楽しみすぎる...!)

◎ご帰還くださった民間人さんは真緒軍曹特別入隊証が貰えます!
(ワタシモホシイ...!)

◎スペシャルゲストとして、真緒軍曹がお世話になったあの軍人が帰ってきます!!
(こちらこそ、真緒軍曹にはたくさんの感動と発見と爆笑と、いろいろなことを学ばせてもらいました)
(...あと、こういうとき恒例の、誰かな誰かな~!?って言う前にもうみんなのブログでお披露目されてた笑 ハズカシイ...)



特別メニュー✨
※表示価格は全て税込みとなっております。


◎アクキー付フードメニュー 各2200円
▼真緒軍曹イメージカラードリンクドリンク🍸
▼真緒軍曹の醤油ラーメン🍜
▼真緒軍曹のわらび餅🍡
※アクキーはなくなり次第終了となります。
(大夢くんが描いた真緒ちゃんのアクキーほしいっ!)


◎真緒軍曹送別ライブセット 3850円
  軍人ライブ
      +限定ブロマイド
           +真緒軍曹デザイン缶バッチ
(もうこのグッズたちがなんだかとても懐かしく感じる…あれもこれもほしい…)



◎真緒軍曹送別デュエットライブセット    
4950円
軍人デュエットライブ
      +特製フォトアルバム
(真緒ちゃんのプライベート的なフォト?激アツ🔥🔥🔥)



◎退役お祝いシャンパンセット 19800円
ノンアルコールシャンパン
   +ポスター
     +シャンパンシール
       +特製Tシャツ
         +真緒軍曹からのお手紙
※お手紙は後日渡しになります。
※TシャツのサイズはXLのみとなっております。
(Tシャツめちゃめちゃほしい、どんなデザインかわからないけど、めちゃめちゃほしい)


5本限定!特別シャンパンセット 22000円
   サイン入りポスター
      +真緒軍曹音声入りチェキ
         +真緒軍曹特製スーベニア
※お祝いシャンパンセットのポスターとは柄が違います。
(ポスターの柄が違うの!?すごくない!?音声入りチェキってなんだ!?!?すごくない!?!?大興奮!!!)


感染症対策の為、入口での消毒検温、店内でのマスクの着用のご協力をお願い致します。









心の声ダダ漏れに。
なんかすごいなぁ、いろいろ進化したなぁ。


こうして告知文を見ててもなんだかあんまり、真緒ちゃんが退役するっていう実感がない。
現場を離れてしまったからっていうのもあるかもしれないけど、なんていうか、土曜日とか日曜日とか、イベントの日になれば、アーミーズには真緒ちゃんがいる気がしてさ。

軍務少なめだったけど、それでも、アーミーズにはずっと真緒ちゃんがいそうっていうそれくらい、大きな存在感があって、みんなに強烈なインパクトを与えてて、みんなが虜にされて。 

すごい軍人だったなぁって、改めて思ってたり。(どこ目線…)

一緒に軍務ができてよかった。
天才的なあなたと最後にもう一度、一緒に。











いつかの写真。
3人よう似てるな!?笑








では!
また当日に!!


おやすみつる