君に好きと言えばよかった




青いベンチ/サスケ





というわけで、
声がかれるくらいにありがとうをいっぱい言います!ガチ恋口上めっちゃやろ笑





3月に入ってから、ほんとに、時間が一瞬で過ぎていった気がする。この一週間は、ほんとに泣き通し。






自分が思ってた以上に民間人さんのことが好きで、
自分が思ってた以上に軍人たちが好きで
自分が思ってた以上にアーミーズが大好きだった。







ありがとう。







最後までよろしくお願いします








はいっ!今日の軍人!

美鶴
硝大佐
大夢大佐
蒼少佐
真緒軍曹
はるこ軍曹
つばさ二等兵(15-)
紫乙二等兵(14-)
鈴蘭二等兵(1530-)
あろま二等兵(16-)
ルヰ二等兵(1430-)
あいら二等兵(16-)
千尋二等兵


✨ゲスト✨
凛さんっ!(1430-)


────以上────




総勢14人!



すげぇーっ!!!



軍人たちぃぃいいいっ!!!
みんなありがとううううっ!!!!
今日はよろしくなぁぁああああ!!!!!








もし、あの、わかんないけど、
たぶん、いつもよりいっぱい賑わうと思うので、小さい大本営ではご不便をおかけする事と思いますが、何卒、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。





お手回り品は、できるだけ少なめにして頂けると、なによりありがたいです。






11:00から、21:00まで





最後まで全力で

ぱりぴぽイェア!!!!!(☝ ՞۝՞)☝!!!チェケラ!!!!!