本日もご入隊、ご帰還ありがとうございました!お礼文、君に届け!



☆サガの兄貴
ご帰還ありがとうございました!
オープンアタックからのー!!空襲警報までー!!おはようからおやすみまでー!!長い時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございました! コールが楽しすぎてもうやばいね!待ってましたって感じ!最初の千本桜からブチアゲすぎたな! 初音ミクの消失は腕がちぎれそうだったし笑 アニキが書いてたやつも完成が楽しみ😊✨ 最後にみんなにライブを歌わせてくれて!!ありがとうございました! 予想外の展開もありましたが、なんかこう、いいシーンだったなぁってとても思いました😌ファンサって楽しいネ✨ 今日もたくさん、ありがとうございました!

☆ジョルノさん  ☆なかがわくにおさん
ご帰還ありがとうございました!
もう会えないかと思ってたぁ~っ!!!前回お会いした時はまだ退役のこととか話せなかったから、ぐぅ...って感じだったので、最後にまた会えて本当に嬉しかったです!!!
ジョルノさんに昔の写真掘り起こされて見せられたのジワジワきてる🤣🤣 あの時と同じ顔はなかなか難しかった!最近アクセス数やばいのジョルノさんのせいかな🤔  今日もまた歌わせてくれてありがとうございました! 最後の1曲が優しい人、ジーンときちゃった。今まで、たくさん米津玄師歌わせてくれて、ありがとうございました! 
くにおさん!今日もフリーペーパーいっぱい笑 VSアーミーズのときめっちゃ遠かった...!届かないんじゃないかって思ったりした笑 見事勝利おめでとうございます👏👏クヤシイ ピンチェキね、まさかジャクソン二等兵になるときがこようとは🤣 久しぶりにプライベート・ライアンに触れた気がします笑  ジャクソン二等兵のお祈りカッコイイよね😏✨
いつもおふたり仲良しで来てくださって、たくさん可愛がってもらえて、ぼくぁ幸せでした...!美鶴が退役したあとも、またいつか遊びに来ていただけたらうれしいです...!
今までありがとうございました!
どうか、お元気で!!!

☆ももきちさん
ご帰還ありがとうございました!
ももちゃぁぁああんっっ!!!今日も絶叫から始まりまして、バイト前にきてくれてめちゃめちゃありがとうございました!😭😭 28日はなりちゃんも来てくれるのね!楽しみだなぁ✨ いつもお久しぶりな気がする笑  今日もね、ももちゃんとワニワニやれて楽しかったなぁ✨あっ、もう1回噛みに行きたかったのに、逃してしまった😫😫 ちなみに、その後のVSはほぼ負け続けました笑 28日の、チェキの件も承りました!話してくれてありがとね、なんだかすっごく楽しみ!😊✨ 一緒に涙まみれになろうね...←  今日もありがとうございました!

☆シュガーさん
ご帰還ありがとうございました!
約束の火曜日でございましたけれども、今日くださった差し入れ、いろいろすごい!軍人とヒロインちゃんの名前が!笑 いつもありがとうございます🙏🙏 乾杯も、チェキもありがとうございました! チェキィッ!らくがき間に合わなくてごめんなさいッッ! るろ剣のお話出来たのはとても楽しかったですし、シュガーさん自身のお話も聞けてよかったです😊✨ みつるの願いは、ほんとにあの時お話したことだけなので、もしよければ、という感じです!今日もありがとうございました!

☆レイさん
ご帰還ありがとうございました!
ずーっとめっちゃ勘違いしててすんませんっ!!!お帰り際に気づくなんて←ソウイウトコ
今日もまた素敵な本をくださってありがとうございます! 用紙までちゃんと...! チラ見しか出来てないですが、すごく役立つことが多いなぁって、めちゃ実践してみたいやつ!! ほかの軍人さんにもおすすめしていきたい!あと、レイさんのご飯が美味しそうすぎてマネして作っていきたいのですが、まだ余裕なさ子なのでとりあえずズボラ飯をずぼらっていきます!😋乾杯もありがとうございました! レイさんが捕まえてくれたからゆっくりお話出来てよかったです、まだまだ語りたいこといっぱいあったのですが、ジェット・リーとか笑 寂しいっすね、でも同じ空の下にいるので、またどこかで!出会ってくれて、たくさん仲良くしてくれて、ありがとうございました!お仕事もお忙しくなると聞きましたので、お体に気をつけて...!今までありがとうございました!!

☆龍さん
ご帰還ありがとうございました!
ユビサキスタンガン作りたすぎてなぁ~~~笑 最近いつも龍さんとドクターストーンの話しで盛り上がれるのめっちゃ楽しい!そういえば、ずっと前に、龍さんとのキッカケになったのは東方M-1だったよね、懐かしい...!龍さんがミカヅキ歌ってくれたから、もうなんかその当時を思い出しまくりよね! 思い出を振り返りながら...ノスタルジックだわぁ(?) 今日もありがとうございました!

☆ぶらうんさん
ご帰還ありがとうございました!
月曜日を挟み、今日もありがとうございました!ゆっくりお話したいっていうみつるの記事をみて来てくださったのに、あちこちわたわたしててすみません笑 優しいぶらうんさんに対して優しくない軍人たちで重ね重ねごめんなさいッ😭💦   途中、予期せぬいいことがありましたね!みつるにもチェキをっ、ありがとうございました! んんんっ!二等兵時代がちょっと蘇りました😌✨ ライブもありがとうございました! 振り付け、全然追いついてないっ!ギャァッ  ライブ感て、難しいですね🤔今更...。 あとピンチェキのやつ!ぶらうんさんがしっくりくる完成度を目指して、あああ明日もよろしくお願いいたします!!今日もありがとうございました!

☆れのさん
ご帰還ありがとうございました!
すごく怒涛の勢い...!いつも!んんっ!忙しい中お時間作って来てくださって、本当にありがとうございました! れのさんからの、よく頑張ったねって言う言葉が、やっぱり、一番心の奥に響いてきて、嬉しくて、。れのさんが育ててくださったから、今のみつるがあって、ここまでやってこれたので、何度もずっと、感謝の気持ちでいっぱいです。アーミーズシャンパンありがとうございました!!!ぐじゃぐじゃになりながらの栓抜き、1週間早い...!笑  溢れる想いは止められないですね(なんかの歌詞みたい) 今でも気にかけてくださっていて、ありがとうございます!あとわずかな時間も、全力でがんばってきます!今日もありがとうございました!

☆なおっちょん
ご帰還ありがとうございました!
まさかの今知るという!笑 そうなんです、みつるは退役いたしますが、その前に会えてよかった!なおっちょんも、日曜もお仕事って聞いて、日々お忙しいんでございますな😌 ワタリドリかっこよかったなぁ!今回はエルレはお預けだったけど、またいつか聞けたらいいな😊今日もありがとうございました!

☆陸士長さん
ご帰還ありがとうございました!
めちゃめちゃお久しぶり!!!うぉーっ!陸士長さんやっ!!!何気にあけおめだったんですね!新しい勤務地が上野って聞いて、めっちゃ近い~っ!て思いながら、今週はもう来れないってことはもう会えない説!? いつもごりごりのテンションで絡んでいっても笑ってくれて、楽しんでくれて、いっぱいふざけあったなぁって😌✨おねがいマッスルも、めちゃ楽しかった!! チェキも、ひろむくんとのライブも!ありがとうございました! 3月は、新たな旅立ちの月ですね、陸士長さんも、新天地でがんばってくださいね!今までありがとうございました!!

☆アスピちゃん
ご帰還ありがとうございました!
よぁあっ!お久しぶり~!!! 相変わらずのイケメンだなぁっ!みつるがとうとう退役するって知って、来てくれたのかな?🤗めっちゃ嬉しかった!! そうだなぁ、あすぴちゃんとの出会いのシーンもすごい懐かしいよね笑 あの時あの場所でって、色々考えるとなんかもう奇跡なんよね!また会えてよかった😌VSはめちゃ負けたし悔しかったけど、裏表ラバーズでしにかけのあすぴちゃんみれたからトントンかな! 28日はどうなるかな、最後にまた会えたらいいな!一先ず、今までありがとう!これからのアーミーズもよろしくね!!

☆なっくん
ご帰還ありがとうございました!
めちゃめちゃ疲れてたね😰 なっくんの仕事柄、半端ない肉体労働だと思うし、みつるはやった事ないからわかってあげられないけど、おつかれさまです...! 全然話変わるけど、なっくん相撲好きなんだね!それは初めて知った気がする🤔ほんまに朝青龍くらいしかわからん笑  今日もありがとうございました!

☆たかし。さん
ご帰還ありがとうございました!
夜のたかしさん珍しいなぁって思ったけど、夜勤前だったんですね、お仕事前に来てくださってありがとうございました!ちょびっとだけしかお話できなかったけど、明日も来て下さると聞きまして、歌も楽しみに待ってます!今日もありがとうございました!

☆れいんぼーさん
ご入隊ありがとうございました!
ご挨拶もままならずすみませんでしたッッ😭😭
初入隊はいかがでしたでしょうか? あんな感じで、軍人たちのライブや民間人の歌もみんなで全力で盛り上げたり、わいわい賑やかな軍人たちです🤩🤟 最後のお見送りの時に、閉営の言葉よかったって褒めてもらえて嬉しかったです!またお会い出来ることがあれば、今度はたくさんお話したいです!今日はありがとうございました!

☆ぶったくさん
ご帰還ありがとうございました!
安定の火曜日!お仕事の都合で、たまたまだったんですね!お疲れのところ来てくださってありがとうございました! 前回同様、今日もお顔見た瞬間からお名前が呼びたすぎた笑  最初で最後でしたが、VSアーミーズ、射撃のお相手してくださってありがとうございました! めちゃめちゃ連敗しておりましたが、ぶったくさんには勝たせてもらい...無事に安らかに眠れました笑 また会えるだろうか🤔 その時はまたお話出来ますように...!今日もありがとうございました!

☆あっくん
ご帰還ありがとうございました!
待っていたぞ~っ!!いつも夕方くらいに見かけるから、おや?と思ってたけど、きてくれてありがとね!うーりんちぃーってなにかなぁ?🙄🙄笑   VS、無事負けました😱😱😱のぉ~んっ!! コールできるようになって、あっくんが、もっと!のやつ歌ってたのに反応が遅れてしまって言えなかったの!アアッ! でもちひろちっちのガチ恋口上が聞こえてるとき急にこっちに言ってきてくれたの嬉し恥ずかしうれしでした!いっぱい楽しかったなぁ🤩 今日もありがとうございました!

☆剣さん
ご帰還ありがとうございました!
ちょっとお久しぶりな気がしましたが!倒れる予定なんてそんな...!でも回復したみたいでよかったです、体はいっこしかないので、ほんとにお大事にしてください😫😫 平日でお会い出来るのは今日が最後と聞きまして、VSお相手ありがとうございました!剣さんともたくさん対戦してきましたね😌✨総合的には五分五分だったような気がします! ブログのこととか、夏祭りイベントのこととか、懐かしい話をたくさんしましたね! 剣さんが寂しがってくれることが嬉しかったです😢また今度は、最後の日に!おあいしましょう!今日もありがとうございました!
 







...VSの結果表載せようと思ったけど、大事に心に閉まっておくことにしました😌










Twitter用のミステイク写真笑
ひろむくんごめんんんっ笑






おやすみつる