春の雨ではるさめ!
んーっ!はるさめ食べたいな😋
昔、カップスープはるさめみたいのハマってた時あったなぁ
昨日はブログでのお誕生日おめでとうのメッセージたくさんありがとうございました!
民間人さんからも、軍人ちゃんからもたくさんお祝いしてもらえてしあわせでした🤗✨
326歳、がんばります!!!
はいっ!今日の軍人!
美鶴
✨大夢大佐✨
あろま二等兵
千尋二等兵
くくる二等兵(16-)
てら二等兵(16-)
&ꫛꫀꪝ✧‧˚
────以上────
3月2日!
今日は
大夢大佐&真緒軍曹の
二周年記念日!!
🎉おめでとうー!!!😄✨
二周年か、あっという間のような、もっとずっと一緒にいるような、不思議な感覚
ひろむくんにもまおちゃんにもいつもめちゃめちゃ笑いと感動をもらってるし、ものすごく支えてもらってる、いつもありがとう!
大夢くんは大佐になって、新しくやることだったり、ほかの軍人たちを引っ張っていくことだったり大変なことがいっぱいだと思う。お腹は大丈夫かい? 笑 いつもいろんな相談に乗ってくれてありがとう、日々どれだけ助けられてるか、改めて実感してるよ。真面目すぎるくらい真面目な大夢くんだから潰れちゃわないか心配な時がすごくあるけど、だから、たまに大夢くんから聞いてくださいよ!って言ってくれることが嬉しくて。これからもいっぱい話してほしいし、心許せる人が増えてくれたらいいな。でもなにより、大夢大佐が楽しい軍務が出来るように、支えていきたいと思ってます! 二周年おめでとう。続けてくれてありがとう!
真緒軍曹とはちょっと同期の頃もあったね笑 その頃から不思議な人だなぁって思ってたけど、アーミーズに帰ってきてくれたときもそれは健在、というかパワーアップしました?笑 っていう感じで、まおちゃんがスタートから軍務の時は朝の会話が面白すぎて笑 なんていうか、魅力の塊だなぁって羨ましく思うことがよくあるのよ。人を惹きつける力があって、キラキラしてて、純粋で。 だから、なんていうか、自信持てって無理強いするより、そのまま、まっすぐ健やかにいてくれたらいいなぁ。帰ってきてくれてありがとう。いっぱい泣かされたりもするけれど、ここぞってときに心揺さぶってくる真緒軍曹がだいすきよ!二周年おめでとう!
今日もぱりぴぽイェア!!!!!(☝ ՞՞)☝!!!チェケラ!!!!!