本日も、ご入隊ご帰還ありがとうございました!お礼文、君に届け!



☆なっくんさん
ご帰還ありがとうございました!
火曜日の早い時間に来てくれたの珍しい気がした! あけおめでした!!サレンダーやっぱいいね!これからもBOØWYと布袋さんといっぱい聴いてこ!あと氷室さんも!!今日もありがとうございました!

☆たかし。さん
ご帰還ありがとうございました!
乾燥肌の美鶴ですどうも(笑) たかしさんが年齢と共に肌が潤ってくのとても羨ましいです!!美鶴は年がら年中リップクリーム使ってます!今日も乾杯してくださって!ありがとうございました! スマホの電波は不機嫌だけども、美鶴は元気でしたよ😊✨ 今日も夜勤前に来てくださってありがとうございました!

☆あいださん
ご入隊ありがとうございました!
お外で見かけた時とてもミリタリー系の香りがしたのでずいずい声かけさせてもらいました!
短いお時間でしたが、大本営に来てくださってありがとうございました!アキバに寄る事はそんなに多くないとお聞きしましたが、またミリタリなお話がしたいと思いますので、ぜひ遊びに来てくださいね!今日はありがとうございました!

☆こーじさん
ご帰還ありがとうございました!
Apple Musicええんですかぁー!MacBookとかと接続出来るのは確かにいいですね! 美鶴はAmazonMusicでいろいろ聞いたりしてます!今日のストライプのシャツめっちゃかっこよかったですね!あと、冬になってから初めてこーじさんがコート着てたのみたかも!今日とかめちゃ寒かったですもんね😫😫今日もありがとうございました!

☆たいらさん
ご帰還ありがとうございました!
鬼ごっこアフターに5階まで...!苦行を乗り越えて来てくださってありがとうございました!アイネクライネが進化していた!また更なる進化を楽しみに待ってます!! ノエル二等兵からも課題曲があるんですか?軍人に大人気のたいらさんだからですね🤗✨今日もありがとうございました!

☆剣さん
ご帰還ありがとうございました!
日曜日の、豚汁また美味しいって言ってくださったの時間差でまた嬉しくなりました~っ!これから自炊もりもりがんばりたい所存! 今日も剣さんがいっぱい甘やかしてくださるから~っ!気分ほかほかで最後までがんばれました!ありがとうございました!

☆歩兵さん ☆中尉さん ☆捕虜さん
ご入隊ありがとうございました!
最後の偵察で、御三方に会えてよかった!本当にありがとうございました!お話しも楽しかったですし、ライブもリクエストしてくださって、最後にワイワイできてとても楽しかったです!またガチ恋口上、言いたいことがーあるんだよーっ!って叫びますので!ぜひまた遊びに来てくださいね!今日はありがとうございました!










まめどんもらったああああ!!!
ちゃんと「明日もお待ちしております」って書いてある!!!かわいい!!!







「明日もお待ちしております」








おやすみつる🍜