さぁみぃぃいいいいい!!!!
本日もご入隊ご帰還ありがとうございました!お礼文、君に届け!


☆かいちゃんさん
ご帰還ありがとうございました!
お久しぶりでしたぁ~!!お元気そうでなによりでございました☺ 口内の違和感はとれました?あのときのかいちゃんめっちゃ可愛かったしレアなものみれた🤣🤣
美鶴にも、壱佳さんにも乾杯してくださってありがとうございました! GファンタジーとかD-graymanとかめちゃくちゃ懐かしかった...!そしてブラックラグーンを、ぜひ!よろしくお願い致します!
今日もありがとうございました!

☆サーロインさん ☆べーたなさん
ご入隊ありがとうございました!
とってもノリノリな民間人さんで、終始笑顔が絶えず、とても楽しかったです😁✨
パスタに捧げたり、パスタチェキが斬新ふぎてめちゃめちゃ面白かった!
ぜひまた遊びに来てくださいね!今日もありがとうございました!

☆まひろさん
ご帰還ありがとうございました!
まひろーっっっく!!!救世主!!他店舗でヤンキーって言われたっていうやつめっちゃおもろかったなぁ(笑) 一緒にヤンキーライフを楽しもうぜ♪( ◜ω◝و(و "
え、まってまひろっくもFNaF知ってたの!マイナーなもんだとばかり思ってたからビックリした!みっつぁんもフナフ好きだから今度語ろうぜぃ🤟💞今日もありがとうございました!

☆アザラシさん
ご帰還ありがとうございました!
きてくれたじゃぁーんっ!!amazarashiタイム楽しかったな、今度アノミーよろしくです!!👍 蒼ちゃーんとのあの、なんだ、夫婦のようなやり取り! かあさんお茶、はぁ~いみたいな!いいねいいね出来上がってんねぇ😏✨ そして15日あけといてください、よろしくお願い致します(チャッカリ) 今日もありがとうございました!
 
☆デビルさん ☆うすいさん
ご入隊ありがとうございました!
最後の最後に来てくださって!ありがとうございました!ライブのとき一緒にすごい盛り上げてくれて最高にたのしかったですね!
今度はおふたりの歌も聞きたいですし、またぜひ遊びに来てくださいね!
今日はありがとうございました!











昔からこんな顔ばっかしてんな(笑)









おやすみつる