本日もご入隊ご帰還ありがとうございました!お礼文、君に届け!



☆剣さん
ご帰還ありがとうございました!
マーシャラーとカバディが楽しかった1回目!剣さんと趣味やお仕事のお話ができるのとても楽しいです🤩✨  恥ずかしながらマーシャラーというお仕事は初めて知ったのですが、とても重要なお仕事!カバディはちゃんとルールとか調べて来ますね(笑) 
そしてMonsterの話題になり、チャウセスクの落とし子、銃と双子、ブラック・ラグーンとの共通点!それを教えてもらった時あああ~!そういうことかぁ~!!と激震でした!鳥肌!!
それから間を空けて、本日2回目のご帰還もありがとうございました! やきとりも焼きそばもおいしかったです!😋ごちそうさまでした!
今思えば屋台メシ感がありますね🏮🍧🎇
忍術の話とかも、すごくおもしろくて!心理術との関係とかん~!奥深い!
そして今日の夜はじっくり深呼吸しながら眠りにつきます( ˇωˇ )
今日もありがとうございました!


☆歳納若葉さん
ご入隊ありがとうございました!
日頃から軍人達のこと見ててくださったんですね!単独で大本営まで来てくださってありがとうございました!
サバゲーやってらっしゃると聞いて、独断と偏見でスナイパーかなぁと思ったら当たってた(笑)
自作のガンラックもかっこいいですね!写真見せてくださってありがとうございました!🌟
大学でのシューティングレンジ(?)の写真とかも、めっちゃ楽しそうだったし、またサバゲー語りたいですね!!
あと、きっとボカロも、なんか趣味合いそうですしまたお話したいです!またぜひ遊びに来てくださいね!
今日はありがとうございました!


☆くまさん
ご帰還ありがとうございました!
ちゃんくまちゃんちゃん!今日は美鶴にもいっぱい曲教えてくれてありがとうございました!🎺🎷🎻🎸🎹
早速プレイリストつくりましたよ~!ほんで、作りながらちらちら聞いたんですが、もう、すげぇ!!👏( ˊᵕˋ*) 知ってるのもちょこちょこあったんですが、あーっ!これ聞いたことあるけど気になってたけど放置してたやつー!みたいの、軒並み載ってて!!
たぶんCMとかで聞いた事あったのかな😲
むかーしの缶コーヒーのやつとか、ビバラビバは最高🌟👐🙌 大興奮の帰り道でした😋😋
これからじっくり聴きにはいるのですが、今度美鶴オススメもみてもらいたい!!です!!
今日もありがとうございました!


☆こーじさん
ご帰還ありがとうございました!
こーじさんにもオススメしちゃうデッドマン・ワンダーランド!! あれ、こーじさんが言ってた、次の作品、なんでしたっけ...。んんん!また今度教えて欲しいです!今度はちゃんとメモって帰る!!📝
こーじさんのおやすみのプランはどうなるんだろう? 連休があるとどう使おうか考えるだけでもワクワクしますよね😄🌟  そんな話もまた聞かせてくださいね!
今日もありがとうございました!


☆やっすんさん
ご帰還ありがとうございました!!
もう8巻ですよ~、あっという間!なんか次のもの考えたいですねぇ、とはいえ、全巻揃って持ってるのそんなにないしなぁ、。
デッドマンと、エヴァと、漂流教室、あとデスノートとか!でもデスノートは後半セリフがガガっと増えるからどうもね...😬💦
射撃訓練、調子よかった美鶴でっせ(๑ ิټ ิ)ヘヘッ
でも毎回思うのが、やっすんすんは片手撃ちなのにすげぇなぁって!わいがやったら絶対ぶれてしまう(たぶん)今度片手撃ち対決しましょ!←
そしてやっすんすんと初チェキ記念日いぇーいっ!! スカートめっちゃ上手くかけた気がするんや(笑) 美鶴のぶんもありがとうございました!
またあした?か、わかんないけど!また!!
今日もありがとうございました!


꙳★*゚ぶらうんさん꙳★*゚
ご帰還ありがとうございました!
🎉🎉🎉祝 2 周 年🎉🎉🎉 
大事な記念の日に立ち会えたこと大変嬉しく思います! ぶらうんさんの記録に残っていてよかった! なかなかハッキリ日にちまでわかる民間人さん少ないんじゃないかなぁ。というよりも、ご帰還してくださった日数や、ライブの数もね!これはきっと民間人の中で1番なんじゃないかなって!

今日も軍人たちにそれぞれライブをさせてくださって、どれも今日にあったいいものだったと言っていただけたのがとても嬉しかったです!
アーミーズ初の試み、美鶴の企み(笑) 踊りはイマイチ感が否めないのですが、楽しんでもらえて、やってよかったなぁと思いました😁🌟

自分でも何処を目指してるのかたまにわからないのですが、ライブに関しては、ライブ感、一体感、盛り上がり!!を極めていきたいなぁと今日思いました!

こういう風に考えることができるのも、次の目標を作ることができるのも、ぶらうんさんが来てくださるからなんです!そういった意味でも、いつも本当にありがとうございます!
あああ~、もうほんとに言葉だけでは伝えきれないしありきたりな言葉になってしまうのですが、ありったけの感謝の気持ちを込めて!
今日もありがとうございました!!!!!




















このプレイリスト最高すぎでは🤔✨👏
ちゃんくまさんありがとぉ~!!








またあした!!





おやすみつる🤟