本日もご入隊、ご帰還ありがとうございました!お礼文、君に届け!



☆たかし。さん
ご帰還ありがとうございました!
お久しぶりでしたね~!お元気そうでよかったです(●︎´▽︎`●︎)そうです、切りすぎた髪もようやく伸びてきました(笑)
今日はライブも乾杯もありがとうございました! 偵察から戻った時軽くブラックアウトしてて、なので!命の水~!ほんとにありがとうございました! 🥂
射撃訓練も、超接戦で!先行のたかしさんのプレッシャーすごかったぁ!ど真ん中2回もだったからめちゃめちゃ緊張しました!歴史に残る名勝負でしたね😏🔫
また今度は日曜日に!ということで!楽しみにお待ちしております!
今日もありがとうございました!


☆hideさん
ご入隊ありがとうございました!
めちゃめちゃテンションの高い民間人さんで、長い時間たくさん楽しんでいただけたみたいでよかったです!
ハイボールめっちゃ飲みましたね~!おかえりは大丈夫でしたか?? 
懐かしい歌とかアニメの話してすごくもりあがってましたね!また今度沢山お話しましょうね!今日はありがとうございました!


☆アザラシさん
ご帰還ありがとうございました!
ちょっとお久しぶりでしたね!外で会って気を使って時間ずらしてきてくれて、ご配慮ありがとうございました!
ドラマツルギーやっぱむずかった!次はアザラシさんのアンノウンマザーグースもグレードアップしてるのかな!?←
今日もありがとうございました!


☆まー坊さん
ご帰還ありがとうございました!
あのゲームのやつすごかったなぁ、新体験て感じ!膝蹴りで倒すのはなかなかいかつい(笑)
あの謎のスクショはなんだったんだろうね😵めちゃ怖いやん!!
話しながら急にしゃがんだりしたのはまぁちゃんと目を合わせる為だったり😏🌟気づいた?(笑)
おかしなぁ、チュロスは一応粉砂糖まぶしたんやで!でもなかなかにあれだったもんで...いつかリベンジ💪🏽( ¨̮ 💪🏽)
乾杯もありがとうございました!まぁちゃんとゆっくり話せる大事な時間😽💞
また今度もたくさん話せたらいいな!
今日もありがとうございました!


☆澁谷さん
ご帰還ありがとうございました!
外で声かけてくれる澁谷さんかわいい😁😁
美鶴からのリクエスト歌ってくれてありがとうございました!愛唄懐かしい~!しかも本人映像でね!んん~!青春!みたいなね!
今度は澁谷さんからのリクエストにも答えられたらいいなぁ、鈴木亜美とかhitomiね!おっけ!今日もたくさんいてくれてありがとうございました!


☆高橋さん
ご帰還ありがとうございました!
いつも外で声かけてくれるから今日は高橋さん一人で来てくださったのなんか新鮮でした!
オススメしてくれた曲も聞いてみます!次会う時までに覚える!!
今日は短いお時間でしたが、来てくださってありがとうございました!


☆やっすんさん
ご帰還ありがとうございました!
東のエデンのOPやっぱりかっこいいなぁ!と、1話から見直してて思った!Amazonミュージックに保存した!!
デッドマンはあっという間に4巻! からこぉ~!アニメだとなんかイラッとしちゃうのなんでだろうと思ったけど、言葉がキツく感じるのかも?と思った😵
東のエデンは、森美咲のドジ具合にイラつく(笑) 白鳥社長はめちゃめちゃかっこいい!
あと、映画版のでジュイスいっぱい出てくるの好き😄💞
またそんな話がしたく存じます!
今日もありがとうございました!


☆せを。さん
ご帰還ありがとうございました!
お久しぶりせをちゃーーーん!!いつもの、おセンチなんセンチ?とか聞く間もなく、あんまりおしゃべり出来なくて😭😭
けどやっぱスーツいいね、かっけぇっすわ...😋
ちゃんと言うてなかったからここにて!
また今度いっぱい喋ろうね!
今日もありがとうございました!


☆まっつんさん
ご帰還ありがとうございました!
ドアの向こうからチラチラっと!火曜日のまっつん~!さん!今日も来てくれてありがとうございました! 初めてまっつんの歌聞いたかも!
大塚愛は、さくらんぼと、あの3分間の歌と、Uボートが好きでした!全部アルバムに入ってるやつかな?懐かしかった~!
今度さくらんぼ歌ってくださいな🎶🎀
今日もありがとうございました!


☆しょうやさん
ご入隊ありがとうございました!
外で声掛けて、大本営まで来てくださってありがとうございました!
初めは30分~って言ってたけど、入隊セットの方にしてくれて!歌も聞いてもらえたので嬉しかったです! 
からの、Double-Action祭り!モモとウラはめちゃめちゃ似てる(笑)モモタロスと良太郎の歌いわけがすごかったです!!
 今度はGUN form楽しみにしてます!←
アニメの話とかもまだもっとしてみたいと思いましたので、ぜひまた遊びに来てくださいね!
今日はありがとうございました!









またあした!!







おやすみつる口笛