本日もご入隊、ご帰還ありがとうございました! お礼文、君に届け!



☆だいちゃん
ご帰還ありがとうございました!
ちゃんちゃんだいちゃーん!今日テンション高かったなぁ!(当社比 笑) GACKTvoice当たらんかったけど、GACKT!?えっ、ほしい!ってテンション上がってるだいちゃんが可愛かった😁
10連、フライパン2個も出してごめん(笑)
あとなぁ、だいちゃんと店内に二人になった時の会話を思い出すとじわじわ萌えるなぁ(((( ´ω` ))))貴重なだいちゃんのデレ頂きました😘💞
今日も来てくれてありがとうございました!

☆山本五十六さん
ご入隊ありがとうございました!
初めましてだったけど、乾杯してくれて~!めちゃめちゃありがとうございました!偵察のあとだったのですっごくおいしかったです!
回れ右と、敬礼と、ビシッとかっこいいの見せてもらえて!美鶴も軍人味増しました~ᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ
またぜひ遊びに来てくださいね!
今日はありがとうございました!

☆モーリーさん ☆ホリョさん ☆コウチャンさん
ご入隊ありがとうございました!
にんにんからのぐんぐん!楽しんで頂けましたでしょうか?階段降りていく時にガチ恋口上がまた聞こえたからきっと楽しんでくれたんだなぁって思ってます🤣🤣
そのためにライブをリクエストしてくださって、ありがとうございました! 
ガチ恋口上はコウチャンverでしたが、ホリョさんが、ずっと美鶴の方見ててくださってそれがすごく嬉しかったです😁✨
軍人たちのMIXが恋しくなったらまた遊びに来てくださいね!
今日はありがとうございました!

☆はまぐりさん
ご帰還ありがとうございました!
美鶴が偵察から戻った時なんであんなにビクッとしたんですか(笑)はまぐりさんの目は口ほどに物を言うを実感した👏👏いろいろと!
ホームアローン4を調べてみたけど全然しらんジャケット(パッケージ?)だったから、見たことないんだなぁって思いました🤔
1と2の主人公だったマコーレ・カルキンがすっかりおじさんになってて衝撃を受けた😱😱
大都会ねぇ、はまぐりさんボイスで聞いてみたかったのですよ。。島津亜矢さんという方がカバーしてらして、それはめっちゃ高かった!かっこいいんだけどね!!
今日もありがとうございました!

☆澁谷さん
ご帰還ありがとうございました!
お久しぶりな気がしました!金曜日の澁谷さん!福山雅治とかV6とか懐かしい曲いっぱいで楽しかったです!毎日お注射なの大変ですね😱😱 お大事になさってくださいまし😭
今日もありがとうございました!

☆くまさん
ご帰還ありがとうございました!
うへぁっ!今日はあんまり絡みなくて目潰しした記憶しかない😭😵 ちゃんくまちゃんちゃんの歌ってる時の表情がすごくすき🤩🤩
今度THE BACK HORNとか歌ってほしいねん🧚‍♀️
今日もありがとうございました!

☆こーじさん
ご帰還ありがとうございました!
こーじさぁぁぁんと!!ずっとサカナクションの話したかってん!!!今日会えてよかった!!乾杯もありがとうございました!!🥂
スペシャの話できる人もそう居ないんじゃないかなと思うと、やっぱりこーじさんと話せるのめっちゃ楽しいなって思いました😁✨
スペシャがもう、新しいバンドを知るきっかけだったり、PV沢山見れるのありがてぇこと🙏
趣味が浅く広くって言ってたけども色々話せることがあるのがとてもいいと思います👏👏かくいう美鶴も浅く広くな人間なので(笑)
また音楽の話とか趣味の話とか!いろいろしましょうね!!今日もありがとうございました!

☆やっすんさん
ご帰還ありがとうございました!
あの時間外にいると割と高確率でやっすぅんに会うっていうあれ(笑) 空襲警報聞かないと寝れなくなっちゃう病はすごい!😆もう立派な民間人ですね!! デッドマン、久しぶりに読んだ感想はいかがでした??結弦くんに貸す予定がうっかりしてて、まだ先になりそうなので先にやっすんに🤣🤣東のエデンも漫画あったけど、フィルムコミックスっていうやつで、ヌーーーンて感じですわい😩布教委員会がんばっていきましょうね(笑)
今日もありがとうございました!

☆LAYLAさん
ご帰還ありがとうございました!
外であった時の、またあとで!を律儀に守ってくれて~!嬉しみの舞‹‹\(´ω` )/››
あっ、箱ティッシュ買い忘れた!ぎぇぇっ!
贅沢保湿、ほんと鼻にやさしい、ありがてぇ🙏🙏 
今日またチェキ一緒にありがとうございました!ぱりぴぱりぴ~🤟🤟 それっぽくぱりぴ仕様に仕上げておきますので🙏しばしお待ちを🙏
今日もありがとうございました!











みっちゃんちゃんとすき家に寄った!
左ふたつがみっちゃんにもらった!
袋開ける前に「これは…リヴァイだ…」
って言ってたらほんとにリヴァイでた!
もはや一般人やんけ!!!








またあした!!






おやすみつる✨