今日は下の奥歯左右一本ずつセラミック化。
つるつるしている。。


こう、ね、歯医者さん終わってからいつもなんか食べたいのよ。お腹すいてるのよ!でも麻酔がきいてるのよ!くあ~!!!食べたいのに食べれない!!


でも、アキバのアトレ新しくなってたので入ってみたんです。気になったのは

・立ち食い寿司
・丸亀製麺 
・ 成城石井

前はなかった?よね?あんまり入ったことがなかったからわかんなかったけど。

で、成城石井に1時間くらいいた。
眺めるだけで楽しくて楽しくて。。。




カナダの強力粉(なぜか)
ハニーローストピーナッツ💞
ミントスティック(小枝のチョコミントって感じ)




成城石井たのしいなぁ。
カレー興味深かった。でもお高いので今度ねって感じで。強力粉はカレーパン作る為に買いました。
家にカレールーが余ってるからそれで作ろう。


パン職人に…俺はなる!!