遊びに行けない(オニオニオニ)
オバサンの前で泣きながら食べろ(オニオニオニ)
アナタの嫌いな胡瓜がたくさん
食べても食べても無くならないのに
格好も悪いが調子も悪い
どうしてそんなに切ないのか


ONIGUNSOW/SEX MACHINEGUNS



ここからきたのか!ロミシンのアレ!
初めて聞く曲なのに知ってる歌詞が流れてびっくりした(笑) 大本営でときどき流れてるロミシンのあれの部分ですね。



雨風やっばいな!寝癖直しした意味!ピャ-ッ
飛来物にお気をつけて!!



さて、今日の軍人は

硝大佐
美鶴
あまね少佐(1630-)
らいと二等兵(-21)
める。二等兵(17-)
小春二等兵(18-)

────以上────




おメッセ!


お滝さん江
iPod修理に関していろいろ書いてくれてありがとう!!!美鶴のやつは片耳しか聞こえなくなってしまった案件でありまして、いまパーツ発注中。。。お滝さんの完成したんだね!めっちゃなんか、かわいい、音とかピッピいうんめっちゃかわいい(◍´꒳`◍)完成おめでとう!お疲れ様です!









割と盛れた…(!?)







今日もパリピパリピィー!!\(°∀°)/イェェエエエイ!!!!






イェア!!!!!(☝ ՞۝՞)☝!!!チェケラ!!!!!