本日もご入隊、ご帰還ありがとうございました!お礼文、君に届け!

 

 

☆アイレンさん

ご入隊ありがとうございました!

外でちらし貰ってくれて、戻ってきてくださって!アイレンさんとっても日本語が上手で、たくさんお話しできてうれしかったです(*ˊᗜˋ)

鋼の錬金術師おもしろいよね!世界観もすごいし、キャラも、ネ!アイレンさんコスプレしたら絶対似合いますよぉ~!

今日は一緒にチェキ撮って思い出残せたりとか、いっぱい楽しかったです!

ありがとうございました!

 

 

☆KS098さん

ご帰還ありがとうございました!

おひさしぶりでした~!外ではよく合うけど、Kちゃんのにこにこ笑顔が大本営でいっぱい見れて嬉しかったです!

今日初めてみたけどダンス上手!びっくりした!途中で押し戻しちゃったけど、もっと見てみたい気持ちもあったのよ~!

また今度ゆっくりお話できたらいいな!

今日はありがとうございました!

 

 

☆たかし。さん

ご帰還ありがとうございました!

水曜日になるといつも会えるかなーって心待ちにしてたりします(⑉´ᯅ`⑉)

今日はたかしさんが2スベりの美鶴が1スベりね(笑)いやぁ、美鶴もまだまだあまちゃんですわ…もっと古き良き時代の音楽を学んできます٩(¨ )ว=͟͟͞͞

今日もたかしさんの笑顔がたくさん見れて幸せでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )また次に会えるの楽しみにお待ちしております!

今日もありがとうございました!

 

 

☆アザラシさん

ご帰還ありがとうございました!

偵察から戻って、アザラシさんが来てくださっててヒャーッ!て駆け寄りたいところ、ライブ中だったので断念(笑)

アンノウン…65%どころか35%くらいだったなぁ…申し訳ねぇ!もっと精度を上げていきますᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗちゃんと細かいところまで音程とれるようにする!( `ᾥ´ )

またボカロとか、サバゲーの話とかいっぱいしましょうね!

今日もありがとうございました!

 

 

☆さいちゃんさん ☆ケンゾーさん

☆ケンスケさん

ご入隊ありがとうございました!

外で、あの人が少ない時間になんだかハッピーな民間人が歩いてくるぞ…?と見てたら美鶴のところにも来てくださって!大本営までご案内できてめちゃめちゃ嬉しかったです!5階まで来てくださってありがとうございました!

三人そろって入隊してくださって!時々さいちゃんがブッ込んでくるのが面白すぎて(笑)ケンスケさんとケンゾーさんが止めてくれたりね(笑)コントみてるみたいですごい楽しかったです٩( ᐛ )و

美鶴のオリジナルカクテル飲んでくれたり、ライブも!うまいって褒めてもらえたのすごくうれしかったです!

外でお誘いするときに、絶対楽しいよ!っておススメしたけど内心結構ドキドキしてました:( ;´꒳`;)でも、皆さん楽しんでくれたみたいでよかったです!ぜひまた遊びに来てくださいね!美鶴は月木以外は全部居るので!また会いたいです(  * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

今日はありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 





眼鏡かけると陰キャ野郎になる(気持ちが)
でも加工に加工を重ねてオシャレ(?)っぽく?ネ!







明日は硝大佐が軍人だー!
みっちゃんと、ゆららとつばきちとめるるもー!!!楽しそうなメンバーだなっ!くぅ!







…明日、美鶴はいないけど、民間人へのおめっせ!飛ばしたいな。飛ばす。







おやすみつるグラサン