また会いましょう さようなら
悲しくないけど 
また会いましょう さようなら


サイケな恋人/モーモールルギャバン


モールルはバンド編成がおもしろくて、ドラムとベースとキーボードっていう。
だからなんか変わった音楽多くてすき!





さぁさぁ、もう今年も終わっちゃうね!
大本営は今日入れてあと三日間!美鶴はぜんぶいるよ! 今年の出来事振り返ったりしたいですねぇ。。



さて、今日の軍人は

硝大佐
美鶴
くらら軍曹(-21)
あき二等兵
ゆうき二等兵
渚月二等兵(19-)
椿二等兵

────以上────

椿二等兵と初めてあう!わくわく!





ちょっとおメッセ



六文さん江
激務の途中かな、もうすぐ解放されるのかな、体調崩したりしてないですか?年末に会えるのたのしみにしてまっす!


愛ちゃん江
風邪治ったー??今日もめちゃめちゃ寒いから悪化してないか心配よショボーン あっそれでね、海藻ペヤング食べた!報告までに(笑)


ヨーゼフ江
いつも美鶴にも一言書いてくれてありがとね!ちゃんと読んでるよ~照れ いつもあんまりお話に行けないから、だってヨーゼフいつも女の子に囲まれてるんだもんえー← なんてね、今度会えた時に美鶴の髪色をお教えしようじゃないかニヤリ


りっくん江
チェキできたーよ!!お待たせしました!これりっくんめっちゃかわいいな、取りに来てね!欲を言うなら今日会いたいぞ♡←










くっそかっこいいんだが。0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

めっちゃたかかった……









今日もぱりぴってこー!!!!



イェア!!!!!(☝ ՞۝՞)☝!!!チェケラ!!!!!