本日もご入隊&ご帰還ありがとうございました!お礼文君に届け!

☆龍さん
ご帰還ありがとうございました!
今日の思い出、拗ねる龍さんもかわいいよっ❣
ダーツ教わってからやりたみがMAX!
またね!!!

☆はがちゃんさん
ご帰還ありがとうございました!
はがちゃん!!!美鶴のこと!!!覚えて!!!ね!!!またまってるよ!!!


☆福ちゃんさん
ご帰還ありがとうございました!
今日はももくろいっぱい教えてもらった!ふくちゃんのぉ~っちょっといいとこみてみたいっ!サンタさんとChai Maxxめちゃめちゃ聴いてる!福ちゃんが遠い目をしながら、昔好きだった……て語り始めるワンシーンが忘れられない(笑)あと、らいとくんにコール教えようってアクエリオン歌わせてくれてありがとうございました!ふわふわ時間も歌ってくれて、きっとたのしかったことでしょう!
今日も神経衰弱秒で終わりそうになったりしたけど、それも含めて全部楽しかったです!
またね!!!!

☆ぼたんさん
ご入隊ありがとうございました!
自己紹介くらいしかお話できなかったけど、ゆら軍曹とのチェキとてもよかったですね!
ぜひまた!遊びに来てくださいね!

☆フェネさん
ご帰還ありがとうございました!
やっぱり外での遭遇率がめちゃめちゃ高いね!
そんでせっかくきてくれたのにあんまりお話できなくてー!
また今度ね!!!

☆まっつーさん ☆カズさん
ご入隊ありがとうございました!
ふわふわ時間のアーミーズオリジナルのコールめっちゃおもしろいよね(笑)いっぱい楽しんでくれてたみたいで嬉しかったです(❁´ω`❁)
またぜひ遊びに来てくださいね!


☆猫屋敷さん
ご帰還ありがとうございました!
久しぶりー!!!そしてお誕生日おめでとうー!!いい一年になりますように!


☆黒兎さん
ご帰還ありがとうございました!
うおーっす!っす!お久しぶりちゃんでした!相変わらずくるくるの天パがかわいいねニヤリいままでね、なんとなくペンギンのイメージがあったんだけど、カラスの鳴き声聞いてから一気にカラスになった(笑)喉の震わせ方はカラスからきてるのね!美鶴も練習する!
黒うさちゃん話がノッてるとき目がキラキラしてて綺麗だなぁっていっつも思ってます!思ったけど言えなかったシリーズでした!!
またね!!!


☆リューさん ☆ダイゴさん
ご入隊&ご帰還ありがとうございました!
偵察でリューさんに声掛けて行ったことあるよーっ!て!今度話そうね!ってまさか数時間後とは思わなんだ(笑)お二人とも初めましてだったけど、めちゃめちゃノリよくて、入隊案内のときからすっごい笑わされた(笑)美鶴のオリカク飲んでくれてありがとうね(❁´ω`❁)シューティングバーの話もっと聞きたかったなぁー!また今度いっぱいお話しましょうね!
今日はきてくれてありがとうございました!


☆あやみさん ☆ミカさん
ご入隊ありがとうございました!
あやみさんもミカさんも最後までいてくださって、ライブ中とかも一緒に盛り上げてくれてとても楽しかったです!!
またぜひ遊びに来てくださいね!












コスモポリタンと、、、大将のはなんだったっけな……。おいしかった!!ダーツバー楽しすぎて!なによりBGMが、もう、選曲最高すぎた。










あしたもいます!!





あっ!


明日は!!!!




蜜さんが!!!



忍忍するよ!!!!!
(17-22)







おやすみつるグラサン