11月25日(日)


朝夕めっきり冷え込む今日この頃、
民間人の皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年も開催いたします!
軍人たちの日頃の習練が試される、
秋の公開演習!

日夜軍務に励むアニカラ☆アーミーズの軍人たち…果たしてその成果は…!?

軍人たちに負けず劣らずの民間人のパワーもぜひ見せつけてください!



民間人のご帰還、心よりお待ちしております。



注意事項
OPENは15:00です。



☆特別特典☆

▼演習スタンプカード!ハンコの数でどんどんお得に…♪

▼成績表はその場で即更新!
   軍人、民間人全員で競い合いましょう!

▼帰ってきた、軍人ラミネートカード!
     当日のご帰還で1枚必ずもらえます

▼軍人たちの衣装が変わるかも!?




☆特別メニュー☆

▼食料配給演習 1300円
◎ころりんさせませんおむすびおにぎり
◎軍人カレーライスカレー
◎筋力ましましドリンクロックグラス 

☆こちらのメニューは軍人たちにもふるまえます

☆作ってもらいたい軍人さんを指名してください♪

☆こちらのメニューには軍人ラミネートカードが1枚ついてきます



▼体力測定演習 1回1000円
◎はぁっにっぎにぎ!握力測定
◎断末魔の叫び…長座体前屈
◎目指せピタリ賞体内時計チェック

☆三種目の中からお選びください
☆ご要望がございましたら民間人も参加できます
☆こちらのメニューには軍人ラミネートカードが2枚ついてきます


▼危機回避演習  1回1000円
◎捕まえろ!動体視力
◎鍛えろ!周辺視野
◎危機一髪綱渡り体幹年齢チェック


☆三種目の中からお選びください
☆ご要望がございましたら民間人も参加できます
☆こちらのメニューには軍人ラミネートカードが2枚ついてきます


▼対戦型演習
☆この日だけのVSアーミーズ!
初回延長時に軍人たちと対戦ができます
◎瞬発力対決
◎推理力対決
◎度胸対決


見事、軍人に勝利した民間人には褒賞がございます






------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------



思えば!美鶴が入隊して初めて参加したイベントは公開演習だったなぁ(❁´ω`❁)
すごく楽しかった思い出があるから、第二回めもやるのめっちゃ嬉しい!!!!




今のうちから着々と握力を鍛えている美鶴より💪( ‘ᾥ’ 💪)