アニメで笑ったわぁ。
最近のアニメって、設定難しいのとかすぐしんじゃったりするのとか多くて割と真顔で見てるのが多かった気がするけど、月刊少女野崎くんめちゃめちゃおもしろかった!




さて、今日の軍人は

硝大佐
美鶴
蜜少佐
ゆら二等兵
なな二等兵

────以上────




今日はVSアーミーズだネ!







おメッセ!

愛ちゃん江
忙しいの知っててお呼び出しとかでもお返事してくれたりしてありがとね!もうちょっとで会えるのかな、楽しみ(❁´ω`❁)
スカートで逆立ちはしないよ!?さすがにしないよ!?(笑)
ほんとに音楽もアニメも映画も好きすぎるやつはループしまくるから、なかなか抜け出せなくて困ってるチュー
しつこいくらいウォームボディーズ推しまくってる美鶴より。



せを。さん江
うぉぉぉおおんっ泣いた。゚(゚^ω^゚)゚。
30㌢物差しがね、こう、突き刺さっててなかなか抜けないんだけど、せをさんが叩き割ってくれるの想像したらなんか涙腺崩壊したよね。ラフ・メイカーっぽい感じ。少し短くなった気がする!いつも元気でいたいな。
ごめんね、ありがとね
秋は好きだけどちょっと苦手な美鶴より。














サバゲー行きたすぎて。。。









今日もぱりぴってこーう






イェア!!!!!(☝ ՞۝՞)☝!!!チェケラ!!!!!