本日も!ご入隊&ご帰還ありがとうございました!!!!本当にありがとうございました!!!!


お礼文、きみにとどけっ!



☆ぶらうんさん
ご帰還ありがとうございました!
まさかのタイミングでお呼び出ししてしまいあのその…、んんっ!っ! なのに、急いできてくださったぶらうんさん素敵すぎる。゚(゚^ω^゚)゚。本当にありがとうございました! 
ぶらうんさんが今日の一番で、大本営を開口してくださって!その後も続くことが出来たのだと思います!そしてまたみんなにライブやオリカクや恵んでくださって、あっ、ライブの感想聞きそびれてしまった:(;゙゚'ω゚'):
みく二等兵の残酷な天使のテーゼが、ね!美しかった…!また今後も進化することでしょう!美鶴も!進化します!!
今日は本当に!!!ありがとうございました!!!!


☆きくりんさん
ご帰還ありがとうございました!
はちえきさんとなかよしこよしで歩いてて!一緒にご帰還ありがとうございました!
きくりんがサングラスだと目が見えないーっ!目を見て話したいー!!!でも白血球の帽子かわいかった(❁´ω`❁)
カラオケの時デンモクとか気を使わせちゃってごめんねっ(>_<)でもありがとうございました!
また今度ゆっくり話そうね!!


☆八月の駅さん
ご帰還ありがとうございました!
はちえきさんのコレサワのあの曲!はちえきさんしか歌える人いないし、はちえきさんが歌うのが好きだから、今日も聞かせてくださってありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
最初、ほァ?って言われたときのあの表情めっちゃすきです(笑)
あと美鶴のキーにあった歌探してくる!すわぁーっと歌えるやつ!ので!聞いて欲しい!です!!!!また!ね!!!!!


☆スギモトさん ☆イチカワさん ☆ヒロカズさん
ご入隊ありがとうございました!
忍者さん、神楽さんにカラオケのできるコンカフェとしてご紹介いただきまして、皆さんにきていただけて嬉しかったです!
スギモトさんめっちゃ歌うまかったし!イチカワさんの歌ももっと聞きたかったし、ヒロカズさんいっぱい一緒に盛り上げてくれて!楽しいって言ったくださったのめちゃめちゃ嬉しかったです!!!
5階まで、大本営まできてくださってありがとうございました!!
またぜひ遊びに来てくださいね!


☆のぶゆきさん ☆まのさん
ご入隊ありがとうございました!
みく二等兵のあの歌すごいよね!歌詞も好きだし、みく二等兵の歌い方もすごく好きなので、盛り上げしつつ聞けて幸せでした(❁´ω`❁)
たくさん中佐!って読んでくれたのも嬉しかったですし、今度は美鶴ともいっぱいお話しましょうね!四畳半とか!!(笑)
今日はありがとうございました!


☆ヨシタカさん ☆カズさん
ご帰還ありがとうございました!
カズちゃーーーんっ!ヨッシーー!!!!!
今日もハッピーセットだね!二人で仲良くVAPE吸ってまぁー!大人になっちゃってぇー!!!でもはじめました感が漂う感じがすごく可愛かった(❁´ω`❁)
いつも二人、手拍子とかコールとかやってくれるのすごく嬉しい!なので調子乗ってタンバリン張り切っちゃうんです!!からのアドレナリンですぎて意味不明な発言を繰り返し…あの、うん、ごめん(笑)
でもその、これに懲りずにまた来てくださいね!!!!またね!!!!


☆しょーたさん
ご帰還ありがとうございました!
お久しぶりちゃーーーん!!!!!しょーたくん!師匠!!!だいぶ痩せた気がして!!ママ心配よ!?:(;゙゚'ω゚'):でも顔見れて、話してる時とかの笑顔は変わってなくて安心しました(๑'ᴗ'๑) お仕事、あんまり無理しちゃダメよ?これからインフルとか流行り始めるし、休める時はしっかり休んでね!でもぜひ14日はきてね!!!←
ありがとうございました!


☆龍さん
ご帰還ありがとうございました!
車!よかったね!来たんだね!!!しばらくお酒でぽわぽわの龍さんは見れなくなっちゃうのかな('ω'*
初スカート…の、チェキ…、ああーっ!画像に残すつもりは無かったのに…!(でも四季軍曹のブログにも残っている…) これからは!履かない!かも!ね!!!
そしてこの前のブラック美鶴は忘れてくれ…、ほんとにあの日はね、心配かけてごめんなさいでした…今日はアドレナリン増し増しでした。
いつも元気な美鶴でいたいな!!!
またね!!!!!!















Colorful❤️💛💚💙💜











おやすみつるおばけくん