本日も!ご入隊、ご帰還ありがとうございました!お礼文きみにとどけっ!



☆まひろさん
ご帰還ありがとうございました!
今日まさかの2回目もあってびっくり&おもろかった(笑)早くに来てくれたからたくさん話せて楽しかったです(๑'ᴗ'๑)
また水曜日?に!


☆しおやんさん
ご帰還ありがとうございました!
スポーツしに行ってそのまま飲み会になってどっちがメインかわからないってやつわかりみが深すぎた(笑)
鬼レベルのマッサージしてきたら教えてね!


☆高塚さん
ご入隊ありがとうございました!
エアガンのこと興味深いことたくさん教えてくださって、すごい楽しかったです!今日高塚さんに出会えてほんとによかったです!
またぜひ遊びに来てくださいね!


☆しんちゃんさん
ご入隊ありがとうございました!
アーミーズの空気に慣れる前からしんちゃんのリアクションは1級品だったよ(笑)めっちゃ肘ぶつけてたけど大丈夫?
また遊びに来てくれるの待ってるね! 


☆ひかるさん
ご帰還ありがとうございました!
めちゃめちゃおひさしぶりでした!カップヌードル選手権おもしろかったね(笑)
また開催しますし、つぎは焼きそば編かな!
また来てくれるの、まってます!


☆ぶらうんさん
ご帰還ありがとうございました!
改装終わったらまた一回会えるかな、少しのアーミーズ休み、ぶらうんさんはなにするんだろう?趣味さがし?かな?ついに盆栽ですかね!?ゆっくり休んで…って民間人さんに言うのもなんか不思議ですが、そういうことです!

☆きつねさん
ご入隊ありがとうございました!
アンカフェめっちゃ懐かしー!エスカピズムとかめちゃめちゃすきでした!
自己紹介だけでごめんね!また話そうね!


☆Seanさん
ご入隊ありがとうございました!
ヤングドーナツ美味しかった?キャベツ太郎もおすすめできてよかった!
また今度、よかったら遊びに来てくださいね!
тндйк уoц(・´ω`・人)vёгу мцсн☆


☆ジョンさん ☆ディビットさん
ご入隊ありがとうございました!
ジブリとかなんかいろんな話出来て楽しかったです!紅の豚いちばんすきー!
トトロの都市伝説はちょっと怖いよね…
明日からお仕事がんばってね!


☆あつしさん
ご帰還ありがとうございました!
今日もちこっとしか話せなかったけど今週来てくれるって聞いたのでまたそのときを待ちまするー!夏みつるもなかなかいいでしょ?❣
またね!!!!


☆だいちゃんさん ☆ばやしさん
ご帰還ご入隊ありがとうございました!
だいちゃんよく見かけるけどちゃんと話したのは初めましてだったね!ばやしさんもきてくれてありがとうございました!
またぜひ遊びに来てくださいね!!


☆龍さん
ご帰還ありがとうございました!
お弁当美味しかったって言って貰えて嬉しかったですー!フロートごちそうさまでした!!
今日は美鶴の変顔+ランニングマンでのお別れでしたー!(もうきっとしばらくやらない)


☆瀬川雄一さん
ご入隊ありがとうございました!
下で話した時からすごくノリがよくて、上でも、ちょびっと話しただけだったけどなんか面白かったのを覚えてます!
今度会えたらもっと話しましょうね!


☆タクヤさん ☆タイチさん ☆タツローさん
ご入隊ありがとうございました!
バンドの話で盛り上がれたのめっちゃたのしかった!いっぱいお酒飲んでたけど無事に帰れた?
またいっぱい話そうね!

  








明日、もしかしたら明後日も、


アーミーズは改装工事をします。





オープンまで暫くお待ち下しさい。








おやすみつる