Twitterでちょくちょくと
更新していた登場人物紹介を
まとめました!

まずは……にんげん。(笑)
主人公ピエールと
ピエールを見守る心優しい皆様です


ご覧あれ!♡



【ピエール】
おじいちゃんに憧れて人形職人を志す。始めはやる気に満ち溢れていたのに、今やダメダメ。(ダメダメすぎてなにも言えねえ←誰)ダメダメな彼がやる商売はもちろんダメダメ。
そんな彼だけど、おじいちゃんが作った人形、ソフィーとのふれあうことで徐々に変化していく。が、果たして…。


【サンドラ】
八百屋の気前のいいおば……おねいさん。いろいろ適当。口が達者で商売上手。口は悪いけどピエールを気にかける優しいおば……おねいさん。


【モーリス】
絵描き。ピエールのお店の近くにお店を出している。フローラと同じくピエールを心配しいつもはげます。イケメン。とりあえず、イケメン。ファンもたくさんいるとかいないとか(わたしはファンです)


【フローラ】
ピエールのお店の近くにあるお花やさんの可憐な女性。その笑顔と優しい性格にファンもたくさんいるとかいないとか。ピエールの商売を心配している。癒し系。


【おじいさん】
ピエールのおじいちゃん。人形職人。ピエールが憧れてやまないひと。ちいさいピエールを立派に育て、死んでもなおピエールを天国で見守ってくれている。。。(おっと涙が)


【リトルピエール】
ピエールの少年時代。おじいちゃんにあこがれて人形職人になることを夢みている。まだぜんぜんダメダメじゃない。純粋。純粋。




いかがでしたか?

お次は人形さんたちの
人物紹介まとめですーー!

明日の夜に更新するので
楽しみにしててくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))


Android携帯からの投稿