ごめんなさいっ
きのうのこと!


昨日はもりだくさーん!




昼は一日ぶりのキャスト練!

露店商とピエールは
かけあいがだんだんうまくなって
きた……かな?( ^ω^ )

白雪姫と魔女は
すごいっす(笑)なんか(笑)

もともと面白いひとたちが
面白いことやってると
ほんとに面白いですねww



衣装係さんは
家庭科室で衣装作りのラストスパート!








これは白雪姫……♡









アイロンやミシンを使いこなす
女の子たち……すてきです(⌒▽⌒)



そして衣装さんは
人形の衣装も作ってくれてます!




いやーすごいいい表情してくれたんで
隠すの残念なんですけど……ww
パンフにはのせるんで
きてくださいねっ(笑)



あっちでぎこぎこ





こっちでぬりぬり





こっちもぬりぬり





こっちはもぐもぐ……!?








今週も楽しい練習でした!
来週も頑張るーー!






Android携帯からの投稿