今日からまた平日が始まりますね。

週明けは身体が結構しんどいです。

今日も三連休の疲れで全身筋肉痛だ



我が家のヤンチャBOYは朝から元気すぎて、、、

『公園いこうー!』と叫んでいます。

お出かけ好きなんですがすぐ疲れるタイプなので

(クーラーついてる場所でも汗だくになるレベルの動き方なのでチーン)抱っこー!とベビーカー持ってても言われることが多くてあせる

16キロ抱っこしながら歩くのほんと辛すぎ。。。首と背中、腰がめちゃめちゃ痛いです。

ママ抱っこー!が酷くてパパいてもママが

良いらしい。嬉しいような悲しいような、、、、笑い泣き





まぁ色々と書きましたが。

専業主婦でも週明けはどんよりした気持ちになります昇天

仕事のストレスは全くないけどね。







連休はたくさんお出かけしたので

また記事にできたら良いな〜って思ったけど。

全身写真撮れてなかったわあせるあせるあせる

3歳男児がいて綺麗な写真をたくさん撮っている

ブロガーさんほんとすごい拍手ラブラブ




では今日からまた1週間がんばりましょうぽってりフラワー