今日は息子が車で寝ちゃったので、ひっさしぶりに夫婦でスタバデート(ドライブスルー)コーヒー




ま。

ドリンクチケット持ってたからなんですけどねウインクグッド!








やっぱり抹茶フラペチーノだな。


スタバ色々頼むけど、これ以外を注文すると
だいたい後悔するので。(笑)
今後はこれ一択で!!w




ベビーカー売りたくてセカスト2件行きましたが
まさかの買い取りしてもらえなかった。(笑)
6万ぐらいしたんだけどなー
粗大ごみで捨てるか、、、
Lokoちゃんいるー?(笑)

サイベックスは人気あるけど
コンビはイマイチなんですね笑い泣きあせる
めちゃ軽なんですが。



もう2人目できる事は考えてないけど、
40歳で自然妊娠(1人目は顕微、29歳で出産)とかの人もいるのでチーン
どうなんでしょうね。今は全く欲しくないけど。
8歳ぐらい空けたら子育てまたしたいなとは思う♡
産める体力と財力があれば子どもは5人ぐらい
欲しいよーほんとはね。凍結卵も全部戻したかったぐらい酔っ払いピンクハート

まぁ人生は時間もお金も限られてるので。。。




三連休ですが特に予定なく
習い事行ったり買い物行ったり幼稚園の
イベントで終了しそう。w

来週は習い事休みなので近場に旅行でも
行こうかな(笑)いまから予約できるのかなww