気になっているスカート♡♡♡




ドットは10年前ぐらいからずっとリピートしてる

(笑)

売っては買って、、、、って感じ。


今は2万円ぐらいするスカート買う財力はないので

(笑)

このぐらいのスカートなら良いなと笑



半額なのでお得に買えます♡

ブロガーさんが着ててかわいかったニコニコピンクハート

口コミだと静電気が気になると書いてあったので

タイツと合わせるのは危険な気がする。。。

なので着るとしたら今!って感じなのかな。






こんな感じで綺麗めに合わせたい。

腰まわりがどんな感じか分からんけど、、、(太って見えたらヘビロテできないかも)


あとは白Tシャツにあわせてきたいニコニコピンクハート


 

 


白Tシャツはこれがほしい♡


 

 



秋用のカーディガンの下に着たいので

新しいの買わねばーって感じです滝汗拍手




ではでは。

また更新します乙女のトキメキ