あまり知られていない?

専業主婦の日常。




朝起きて夫のお弁当を作り。

朝ご飯を作り。

息子が起きる前にゴミ出し。

(起きるとものすごーくややこしいので)

洗濯2回まわす。←これは改善したい

夫を見送って、洗濯物干して息子のあれこれ。

準備して買い物。







暑すぎたので水分補給。

ママは珈琲ね♡とちゃっかりわらび餅ドリンク。

最近お小遣い使う機会がなさすぎたので

息子と豪遊してます。

台風が来るのでその前に遊ぼう!計画。



買い物して帰宅して

布団の除湿シート干して。(台風くるし)






雑な立て掛け方ですわ〜

夫には色んな場面で適当すぎるって鼻で笑われるのですが私は几帳面ではないので無理です。

でもこれしてるだけマシですよね〜


ちなみに布団乾燥もしてます。

いま欲しいのは布団クリーナー!!

ダニ対策してますがその後掃除機してなくて、、、

これはヤバイのか?チーン


寝室は布団しか置いてないので定期的に換気して

綺麗にしたいです。

てかこれ働きだしたらできるのかなガーンあせるあせる


わりと時間かかりますよね、、、






と。まぁ。

見ての通り何かを生み出す訳でもなく

淡々と家の事して終わる感じです笑い泣きあせる

これが余白のある生活なのかは分からないけど。

家事って無限というか、ある程度どこまでやるか

決めておかないと。なんか生産性ないよなーって

思います真顔(あ、これが仕事に繋がるなら別ですが。笑)






さぁ。

今日の晴れを利用してカーテンも洗濯しよっとニコニコ乙女のトキメキ昇天